萌音ちゃん、可愛い❤️佐藤健現在の彼女は上白石萌音?【2021年】吉岡里帆と佐藤健は復縁した!?熱愛と破局の真相と結婚は?

<読者コメント>
萌音ちゃん、可愛い❤️い本当に癒してくれる、健さんも癒されていたのかな😃いい情報待っています

可愛いですよ✨女性としての艶があります💕

邪魔する影の人がいますよ。萌音ちゃんは結婚出来ないりゅうが有るから。

16日沸騰ワ一ドに上白石萌音さん佐藤栞里さん出演に女子旅行は可愛いですね!神木隆之介君もゲストは楽しみに早く拝見したいですね!

過去にさんとの熱愛報道があった吉岡里帆さん。
そんな2人が最近になって「復縁した」という情報がネット上にあがっています。
今回は、そんな吉岡里帆さんと佐藤健さんの現在の関係性について調査してみました!その真相はいかに!?

現在大活躍中の女優である吉岡里帆さんですが、2017年に週刊誌女性セブンにて、佐藤健さんとの熱愛が発覚。
猫、漫画、ゲーム、映画と、共通の趣味が多かったことから、意気投合したようです。

同時期に佐藤健さんのInstagramに指輪をはめている投稿がアップされるなど、当時仲の良い交際が続いていたそう。もしかしたら、結婚も!?と期待されましたが、、、

その後2019年11月19日発売の「週刊大衆」の記事がきっかけで、吉岡里帆さんと佐藤健さんは破局したと報じられました。

しかし、2020年に入り再び復縁が噂される

ネット上では復縁を疑うツイートが多数投稿されており、復縁の噂が飛び交っていました。

母と私、テレビに映った吉岡里帆をみて「か、可愛い…ちくしょう佐藤健め」と呟く。

佐藤健と吉岡里帆が復縁?破局から1年、突如出た噂は本当?

2021年現在の吉岡里帆さんと佐藤健さんの関係は?

2021年現時点で、吉岡里帆さんと佐藤健さんが復縁したという報道はありません。いかがでしたか?

今回は、吉岡里帆さんと佐藤健さんの復縁について調査してみました。
もし仮に復縁したとすれば、、、芸能界きっての美男美女カップル間違いなし!
今後のお二人の関係性を見守っていきたいと思います!

佐藤健現在の彼女は上白石萌音?佐藤健の歴代の彼女と思われる美女軍団 。

1人目・石原さとみさん。

2012年にロミオとジュリエットで共演!

劇場では何度も濃厚なキスがあった為、付き合ってるのでは?と噂されていました。

2人目・前田敦子さん。

前田敦子さんと言えば、ネットでも話題となっていましたが、合コンがスクープされてましたよね。

あっちゃんをお姫様だっこしているシーン!

この後特に話題がなかったので、噂だった可能性が高いかと。

AKB48で絶大な人気を誇っていた前田さんと合コンだなんて・・

羨ましいですね。

3人目・綾瀬はるかさん。

テレビの番宣で「しゃべくり007」に出演したとき、付き合う可能性は?質問に健さんは「ありますね♡」と笑顔で答えてました。

このような事もあり熱愛が噂されていましたが、こちらも噂だった可能性が高いかと。

ちょっと慣れた感じの返し方が気になりましたが、佐藤健さんにありますなんて言われたらキュンキュンしちゃいますよね♪

4人目・広末涼子さん。

014年佐藤健さんのマンションを訪れるところをスクープされていました。

このスクープ以降二人の目撃情報はなかったので、熱愛だったのかどうかは定かではないですね。

広末さんには旦那さんやお子さんもいますから。

こんな綺麗な年上のお姉さん憧れちゃいますね。

5人目・吉岡里帆。

大ブレイクした女優さんですね。

吉岡里帆さんとは2017年にすっぴん濡れ髪姿で佐藤健さんのマンションから出ていく姿を激写され話題となりましたね。

スッピンなのに可愛い。

猫や漫画など共通点で意気と投合したのでは?とウワサになっていました。

今後が楽しみですね!最後までお読み頂きありがとうございました!
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。