上白石萌音の本命彼氏は佐藤健で結婚候補No.1?私も、同感ですね😃 速く、結婚してくださいとプロポーズしてね💏と思います。

私も、同感ですね😃 速く、結婚してくださいとプロポーズしてね💏と思います。でも、いまはお互い忙しいから体調が心配です。

佐藤健さん 萌音さん
お二人とても お似合いです

健さん❤️萌音ちゃんの事
かなり好きじゃないですか❗
可愛らしさいっぱいです💖

追加、萌音ちゃんのジャケット大事そうに持っているね❤️

健さんの結婚相手、萌音ちやんじやないよね。

綾瀬はるかさんと佐藤健さんは共演回数も多く、

過去には週刊誌で熱愛報道もされるほどお似合いですね。

トップ俳優同士の熱愛報道は大きな注目を集めましたが、

綾瀬はるかさんの結婚候補No1との噂は気になるところです。

そこで綾瀬はるかさんの本命彼氏は佐藤健さんなのか、

熱愛関係と噂されるお似合いの声や仲良しぶりを調査していきます。

綾瀬はるかの本命彼氏は佐藤健で結婚候補No.1?

綾瀬はるかさんの本命彼氏と噂がある佐藤健さんは、女性から絶大な支持を集める人気俳優として不動の地位を確立しています。

過去の綾瀬はるかと佐藤健の熱愛の噂は?
数多くの共演歴がある綾瀬はるかさんと佐藤健さんですが、

2013年に映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で共演した時に熱愛が報じられました。

撮影現場で綾瀬はるかさんは佐藤健さんを「たけちゃん」と呼び、

佐藤健さんも綾瀬はるかさんとタメ口で会話する仲だったそうです。

この映画では2人は恋人同士でした。

また、映画「リアル」のPRでバラエティ番組「しゃべくり007」に2人で出演した際、こんな会話がありました。
唐突の上田晋也さんの質問に対して、佐藤健さんは躊躇なく答えていたので、これがきっかけで熱愛の噂が出たようです。

綾瀬はるかの本命彼氏は佐藤健?

熱愛の噂があった綾瀬はるかさんと佐藤健さんですが、

2013年から2018年まで共演していなかったので、

この空白の5年間は共演NGだったのではと噂されていましたね。

これは、本当に熱愛してたから共演NGなのかもしれませんね。

実際、松本潤さんと井上真央さんのように、

ずっと熱愛の噂があったにも関わらず、ドラマ「花より男子」以来、共演はないですよね。

綾瀬はるかさんは熱愛スキャンダルが少ない印象なだけに、

佐藤健さんとの親密ぶりが報じられたのは気になるところです。

綾瀬はるかさんは佐藤健さんのことを恋愛対象として意識しているか読めませんし、

同じく佐藤健さんも本命彼女は誰なのかは難しいです。

ただ間違いないのはお互いに気心知れた関係で、

言いたいことを言いあえる関係性は見ていて癒やされます。

誰もがビックリする結婚発表があるかもしれませんね。

今後が楽しみですね!最後までお読み頂きありがとうございました!
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。