#芸能界のホットニュース24時 (4/15) #AKB48 の#鈴木優香 セクシーな女性アイドルは彼女の私生活で混乱していて、彼女のプロデューサーと一緒に寝ています
閲覧後コメント欄で楽しくやりとりしましょう^|^

この動画のナレーターは アキラ。

チャンネル登録是非お願いします!

チャンネル登録の隣にあるベルマークをONにすることで最新動画の連絡がいくようになります。
登録と合わせてお願いします!

【動画説明】

日本のガールグループAKB48の20歳の鈴木優香は2年足らずでデビューし、すぐに彼女の巨乳と大胆な言葉と行動で人気を博しました。しかし、昨日(14日)、日本のメディア「ウィークリーウェンチュン」に、私生活が混沌としていることに直撃され、40代のプロデューサーと同居しただけでなく、ホテルに行って部屋を開けた。ジャンヌのハンサムな外観を持つ小さな新鮮な肉。

NMB48メンバーの横野すみれとともに日本の写真業界の新星として知られる鈴木優香は、日本のメディアに打撃を受け、40代の男性と親密な関係にあります。4月1日以来、男は鈴木優香の家にいます。週のほとんどの間。一晩。その男は鈴木優香が所属するアンダーグラウンドアイドルグループ「81モーメント」のプロデューサーであることは特筆に値する。
さらに、鈴木優香とプロデューサーは別の状況にあるようです。鈴木優香は先月末に直撃を受け、池袋ホテルに行って創世記風の新鮮な小肉の部屋を開けたが、生産者は低燃費ランプではなく、今月8日には彼女もアイドルっぽい姿の別の女性とホテルで一夜を過ごした。鈴木優香がプロデューサーとの同居を認めなかっただけで、プロデューサーは「ウィークリーブンチュン」に二人が同棲していて別の女性と一緒にホテルに行ったことを告白したが、女性との関係はただ簡単な会話。
鈴木優香の私生活は混沌としており、ネット市民は「アンダーグラウンドアイドルとして生まれ、セクシーな道を進んでいる人なら基本的に困るだろう」「卒業してください。AKBはそんなアイドルはいらない」と語り続けています。 、「この人はこのようなアイドルは必要ありません。」事故」。

#81moment、#文春、半生、

JBN能能界が所有する著作権
#芸能界のホットニュース24時 #JBN #JBN芸能界 #芸能界のホットニュース
#芸能ニュース #芸能界 #芸能 #驚愕 #衝撃的 #比較 #ランキング #不倫 #噂 #雑学