#上白石萌音 #佐藤健 #ニュース

この企画のひとつには上白石萌音さんの持ち込み企画もあり、上白石さんはスタッフからこの内容を2日前に聞かされたんだとか。

佐藤健さんと上白石萌音さんが
楽しそうに笑っているのを
ニヤニヤしながら観てました💕
お二人を観ていると本当に心が洗われます😆

少しやらされている感があって、それを必死でごまかそうと慌てる様子の上白石さんが可愛いらしいです。

しかもその間なぜか無意識に自分のホッペをムギュッとつまんでいる姿が本当に癒やされる(笑)。

そして突然決まった企画にも関わらず、盛り上げようと意欲的に頑張る姿の上白石さんにますます惚れちゃいますね。

最初は少し離れて座っていた2人の位置が、会話を通しながらだんだん狭まってくる様子がたまりません!

Live始まった時と、終わりの時の距離感がやばい😂
まじで#たけもね くっついてほしい。

2人仲良くケーキを突っついて食べるシーンも最高です。

上白石さんがスタッフたちと事前に打ち合わせて用意した企画は打倒魔王のコーナー!

いつも天堂に馬鹿にされていた七瀬の悔しい思いを晴らそうと、上白石さんの得意な英語を生かしたスピード英訳対決で勝負を挑むことに。

問題は全て恋つづの台詞だったため、さらに盛り上がりを見せます。

最初に正解を決めたのは上白石さん。

しかし上白石さんがクイズのスイッチボタンを押した後に、問題を読み直して考えてから答えたことに反論する佐藤さん。

そこでボタンを押した後は問題を見れないように新ルールで取り締まろうとする佐藤さんの素の様子が見れて面白いです。

そして罰ゲームの内容を知った後に、「回答時は気持ちを込めない方がいいのでは?」と提案する上白石さんの頭の回転の良さを褒める佐藤さん。

以前から上白石さんのことを賢い女性だと感じていた佐藤さんでしたが、この様子から本当に普段から彼女の頭の良さを感じていたことが伺えますね。

しかもさりげなく「お前」と呼んでいるところがたまりません。

2人ともだんだんクイズに本気モードになり、負けず嫌いな様子が本当に微笑ましい~!

最終問題の直前に上白石さんがスイッチに直接手を置いてるのがおかしいと感じ、慌てて止めに入る佐藤さん。

さりげなく上白石さんの肩をつかんで、横に追いやろうとする2人の姿に思わずニヤけてしまいます。

反則していないと言い張る上白石さんに、佐藤さんは小声でボソッとつぶやきます。

この言葉が妙にリアルで、これが2人の普段のやり取りかと思わせるくらい2人の距離感が非常に近く感じました。

対決の結果は上白石さんが見事勝利!

終始和やかムードで本当に2人とも楽しんで見えました。

上白石さんと一緒にいる時間が楽しすぎて顔に出ちゃっていますよね。

あ~もう何時間見てても飽きない!!

永遠に見続けられる(笑)。

もうずっとこのままイチャイチャしてくれと言わんばかりに、この姿に本当に癒やされますね~。

あまりにこの様子がお似合いすぎて、この2人にクイズ番組の司会者をやってほしいなんて声も上がっています(笑)。

誕生日のお祝いメッセージのVTRを見ながら、2人で仲良くお寿司をつまんでいる姿もたまりません。

上白石さんが好きそうなお寿司のネタを自ら選んであげたり、好きなネタを選ばせてあげる気遣い上手の佐藤さんがまた素敵です。

何気に佐藤さんがお寿司で汚れた自分の手を拭こうとウェットティッシュを取ったときに、さりげなく上白石さんにも渡しているその姿にキュンときました。

口いっぱいにお寿司を詰め込む上白石さんもとても可愛らしく、ガリも忘れず食べるところも好印象!

2人が本当にデートしたらこんな感じに食事を楽しむかと想像すると嬉しくなっちゃいますね。

そして時々2人の視線が合う姿にドキッとしちゃいます。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。