#上白石萌音 #佐藤健 #ニュース

佐藤健さんが上白石萌音さんにマジギレしたという記事が出ています。

佐藤健さんと上白石萌音さんといえば「恋はつづくよどこまでも」で共演し、「2人は付き合っているの?」と言われるほど、仲の良さが画面越しでも伝わってきますよね。

そんな仲の良い2人なので、佐藤さんが上白石萌音さんにマジギレするとは信じられません。

そこで「佐藤健が上白石萌音にマジギレは本当?ファンは仲良しなだけと反応!」と題しまして、健さんが萌音ちゃんにマジギレしたという記事やファンの反応を調べてみました。

佐藤健が上白石萌音にマジギレは本当?

佐藤さんが萌音ちゃんにマジギレしたという記事は、2020年4月18日に出たようです。
内容は4月14日の「おうちで恋つづ」のライブ配信中に、萌音ちゃんがうっかり言ってしまったことに健さんがマジギレしたというもの。

佐藤健が上白石萌音に“マジギレ”!? 生配信中に…「怖い」「かわいそう」(2020年4月18日)|BIGLOBEニュース

終始和やかな雰囲気で進んでいた視聴会だが、作中で天堂(佐藤)が佐倉(上白石)へチョココロネをバレンタインデーに渡すシーンについての裏話でピリつく場面が…。

上白石が「ここ健さんの案ですよね」と話すと、佐藤は「そんなことないよ。そうだっけ?」と知らんぷりする。しかし上白石が「最初は、『クリームパンの形で、中にチョコが入っている』という設定だと話してくださいました」と明かすと、佐藤は「お前あんま言うなよ!」と声を少し荒げて指摘。上白石が「何で!?」と驚くも、佐藤は「ベラベラと内情を… 全部しゃべろうとしてるんだもん」と不満げに訴えた。

すかさずミキの2人は「そういうの聞きたいですよ!」「そういう回だから!」と必死に上白石をフォローしたが、上白石は「すいません」と小声で謝り、それからしばらく口数が減ってしまうことに。また数秒間、誰もしゃべらないという気まずい時が流れていた。

佐藤健のマジギレ疑惑の動画

これがマジギレだと感じた人もいたのか…私は普通に2人だけの秘密にしておきたい事があるのかなって思ったけど😏💓ほんとに感じ方って人それぞれなんだな〜🥵

健さん全然キレてる感じしないですよね?萌音ちゃんも全然気まずそうでもなかったですし。むしろたけもね含む恋つづメンバー仲いいな~て思いました。

そしてこちらが健さんと萌音ちゃんの話題にあがっていた、天堂先生がバレンタインに七瀬にチョココロネを渡すシーン↓↓

こんな表情してるくせにチョココロネ渡してる天堂先生可愛すぎどっちだっけって袋の中確認してるし

マジギレ記事は「悪意がある」とファンの反応!

佐藤健マジギレってどうしたんだと思ったけど、あれってそんなにマジギレしてなくない…?書き方に悪意ありすぎるし、本気であれをマジギレだと思っているのならばびっくりするな。大抵の人はあれをマジギレしてるとは思わないんじゃないかな。ネガキャン?

佐藤健のマジギレですか…動画見たけど笑いながらじゃん。ミキの2人も気まずそうなフォローじゃないし。誰?こんな記事書いたの?

書き方に悪意ありすぎマジギレしてないし仲良い証拠やん?こーゆー記事やめてほしい😰

佐藤健マジギレ!?みたいな記事出てるけど、普通に2人を見てて怒ってる感じじゃなかったよね?私もたけもねファンの1人だけど、デマを流すとかよくないと思う、、、、

私も「おうちで恋つづ」をリアルタイムで動画を見てましたが、問題のシーンで佐藤さんはマジギレしてる感じはしませんでした。むしろ健さんは誰よりも萌音ちゃんにツッコミ入れてるし、その後も普通に盛り上がってるし、やっぱり2人は仲いいんだなという感じでしたよね。

佐藤健さんが萌音ちゃんにマジギレしたということは、「ない」と思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。