<LPGA>渋野日向子選手、山口すず夏選手、笹生優花選手 「ロッテ選手権」への意気込み
———————————————————–
渋野日向子選手、畑岡奈紗選手、野村敏京選手、河本結選手、上原彩子選手、山口すず夏選手、笹生優花選手が出場予定のLPGA女子ゴルフツアー「ロッテ選手権」が4月15日、米ハワイのカポレイGCで開幕する。WOWOWは18日の大会最終日まで連日生中継する。同大会にスポンサー推薦で出場する渋野日向子選手をはじめ、山口選手、笹生選手が意気込みを寄せた。

 ◇渋野日向子選手

 ハワイは初めてですが、島なので風がすごく吹くのではないかという印象があります。そういうところで、今やっていることを試せると思うので、どんなスコアになろうが、とりあえず最後までやり切りたいと思います。今回、推薦で出させていただけるということで、しっかり4日間戦えるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

 ◇山口すず夏選手

 高校1年生から4回出場していますが、アマチュアのときは1回も予選通過できませんでした。でもルーキーイヤーの2019年にプロとして初出場した際、決勝ラウンド進出を果たすことができた、すごく思い入れのある大会です。ここ最近伸びてきた飛距離を生かしたアグレッシブなプレーで優勝争いに加わり、最終日の夜に皆様と一緒に笑顔でいられるよう精いっぱい頑張ります! 応援よろしくお願いします!!