【STORY】
高校生の明彦は、鬱屈した日々を過ごしている。
持病の吃音症が原因でクラスメイトからイジメられ、家族にその悩みを打ち明けられないどころか、厳格な父親からは厳しく叱咤され、母親からは憐れんで過度な心配をされ、脳内で空想の神を殺しなんとか自身を保っている状態だ。
そんなある日、明彦はクラスメイトの才色兼備な女子生徒、光莉が野良猫を殺している現場に偶然居合わせてしまう。
光莉は、生理の時に見た自分の血に興味を駆られ、他者の血を見たい欲求を持っていた。
光莉は「イジメてくる奴らを殺したいと思わない?」と明彦に問いかける。
その日から明彦の中で、何かが変わったのだった。
明彦は、自身が学校でイジメられていることをホームルーム中に訴える。
そのせいで明彦はさらにイジメグループから追い回されることになり、街中逃げ回るが、ついに追いつめられる。
しかしそこで、光莉がまた野良猫を殺していた。
そしてそのナイフで、光莉はなんと明彦をイジメている同級生を殺してしまう…。
二人はその現実から逃げるように都会へ向かう。
その最中に出会う、汚い大人たちをさらに殺していき、二人の血に塗れた逃亡劇は確実に悲劇に向かっていくのだった…。

【CAST】
笠松将  祷キララ
黒沢あすか 川瀬陽太 日高七海 上西雄大 大西信満 木下ほうか
清水康恵 河野宏紀 八条院蔵人 遠藤雄斗 小山梨奈 黒住尚生 仁科かりん 有希 佐藤一輝 海老沢七海 はぎわらりな 野川大地 嵯峨崇司 青根智紗 天白奏音 高野春樹 吉田カルロス 海琴 馬場雅司

監督・脚本 森田和樹
発売元・販売元:ライツキューブ
主題歌:sachi.「美しい人生」(作詞・作曲:sachi. 編曲:上田ケンジ)
©「ファンファーレが鳴り響く」製作委員会

チャンネル登録よろしくお願いいたします。