↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!

P&Gは、贅沢な香りを楽しむ柔軟剤ブランド『レノアハピネス』を「まるで本物の花の香り」のコンセプトの元リニューアルし、3月上旬より発売する。
それに伴い、女優の吉岡里帆さんを起用した新CM「レノアハピネス まるで本物の花の香り篇 ティーザー」を2月1日(土)より全国でオンエアを開始。

3月1日より公開となる本篇CMに先駆けたティーザーCMは、「フラワーデザイナーと柔軟剤をつくったら、どんな香りになるんだろう?」という問いかけから始まる。
そして「近日、実験公開」という文字と共に、なにやら目隠しを始める吉岡さん。
今回、初の目隠しでのCM登場となった吉岡さんが何の実験に臨むのか?
3月1日公開の本篇CMを乞うご期待!

また、ティーザーCM公開に伴い、吉岡さんがCMで行なっている実験を当てられるかキャンペーンを実施。

<キャンペーンについて>
吉岡里帆さんが新CM「レノアハピネス まるで本物の花の香り篇 ティーザー」で行なっている実験の正体は何なのか??
クイズ動画で公開されている3つの選択肢から正解を当てた人の中から抽選で50名に【新レノアハピネス1年分】プレゼント!

応募方法はTwitterにてP&Gマイレピアカウント(@myrepi)をフォローして、回答番号をハッシュタグと一緒に投稿するだけ。

▼キャンペーンサイトはコチラ▼

#レノアハピネス #吉岡里帆 #近日実験公開
#フィールドキャスター
↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」