TVアニメ『SHAMAN KING』最高の瞬間 #1 : 朝倉は阿弥陀丸と友達になりたい
#SHAMANKING
#シャーマンキング
#最高の瞬間
東京で戦いが始まろうとしています。500年ごとに開催されるトーナメントであるシャーマンファイトでは、精霊を指揮できるシャーマンが戦闘で対峙します。このコンテストの勝者はシャーマンキングになり、グレートスピリットに接触して制御できる唯一の人物となり、その巨大な力によって彼らが好きなように世界を再形成することができます。

深夜の散歩中に、小山田まん太はクラスメートののんきな麻倉葉に出くわし、友達と一緒に星空を眺めるのを誘う。しかし、マンタが持っている知識-マンタがこれらの精神を見ることができる珍しい第六感-はあなたに男の子を愛しています。それで、あなたが彼の新しい同志が地元のギャングによって殴打されたことを知ったとき、彼はギャングリーダーによって墓が壊された武士の幽霊である阿弥陀丸の助けを借りて彼に復讐することに決めました。

すぐにマンタは、シャーマンファイトを含む、スピリッツの世界についてさらに明らかにします。シャーマンファイトでは、彼の新しい友達であるユーが勝利を主張することを目指しています。

シャーマンキング最高の瞬間
—————————————————————————————————————————
見てくれてありがとう :https://www.youtube.com/channel/UCAHWgMZLobxvmeOZJWpxeoA