【ご購入】
■配信 ▶
■ブルーレイ&DVD/配信サイト ▶
 
【作品解説】
≪「ストレンジャー・シングス」ノア・シュナップ映画初主演作!
12歳の少年が手作り料理で壊れかけた家族の絆を取り戻す“心も美味しい”感動ストーリー!≫
 
◆第35回サンダンス映画祭正式出品作
◆第33回東京国際映画祭特別招待作
◆第63回ブルーリボン賞外国作品賞ノミネート
 
Netflixの人気シリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」のウィル 役で一躍人気になったノア・シュナップが、本作で映画初主演!
主人公エイブはイスラエル系の母とパレスチナ系の父を持つ、ブルックリン生まれの少年。文化や宗教の違いから対立する家族に悩まされるなか、料理を作ることが唯一の 心の拠りどころだった。誰からも理解されないと感じていたある日、世界各地の味を掛け合わせて「フュージョン料理」を作るブラジル人シェフのチコと出会う。果たしてエイブは、家族の絆を取り 戻すことができるのかー?

監督はブラジル人のフェルナンド・グロスタイン・アンドラーデ。
映画監 督、YouTuber、新聞や雑誌の記者と多彩な顔を見せる彼が、自身の半生をベースに独自の視点で物語を紡ぐ。
ブラジリアンポップサンバの改革者として知られるミュージシャンであり、役者としてもウェス・アンダーソン監督作『ライフ・アクアティック』の出演が知られるセウ・ジョルジが主人公のメンター的なシェフとして好演!

#映画​ #料理​ #青春