見てくれてありがとう ! いいね!-シェアとサブスクライバー! 本当にありがとう !

恋はつづくよどこまでも 、佐藤健 上白石萌音 2021年2月時点で付き合っている証拠!真相解明!

はい 皆さん こんにちは 昨日 です ね この チャンネル で え?砂糖 だけ で さん が 十 一 月 の 十 日 の 手段 と いう ライブ。

アプリケーション で 彼女 に 歌っ て ほしい 歌 と いう こと で。愛子 さん え?カブトムシ そして 唄 大木 閑散 の ファースト ラブ と いう 風 に 答え。

て その 歌 が です ね 実 は 歌手 で も ある え。カミシライシモネ さん が 最も 得意 と する え?

カバー 曲 だっ た という 動画 を 挙げ まし た 動画 を ご覧 に なっ た 方 は?です ね どうも ありがとう ござい ます で その 動画 の 中 で も です ね。

指摘 し た です けれど も この 佐藤 卓 さん の 街灯 は です ね まさに です ね この。

カミシライシモネ さん へ の 愛 の メッセージ で は ない か という 点 を 指摘。いたし まし た で 本日 は です ね 少し 前 です けど も え?

話題 に なっ た 佐藤 威 さん と カミシライシモネ さん の 指輪 の。件 件 という の です ね 今 一 度 皆 さん と シェア し たい と 思い。ます と いう の は?

です ね ま この 人 です ね 色々 噂 は あり ます けれど も え?今回 の 歌 の 件 そして。

最後 です ね やっぱり こう 皆さん と シェア する 今 彼 を 知ら し ます 指輪 の 件 が です ね。

何 と 言っ て も ま かなり 人 が 本当 に 付き合っ て いる で は ない。か と いう ま 二 大 え 大きな メジャー な ま 証拠 じゃ。

ない か な と いう 風 に 考え て いる から です はい。えーっと 作動 抱ける 三 十 カミシライシモネ さん が 同じ 指輪 を え。

同じ 右手 の 中指 の この 変 な の?です ね この 辺 に はめ て いる と いう の は です ね 二 千 二 十 年 の。

一 月 頃 です ね 話題 に なり まし た で 実 は です ね えーっと 二 千。二 十 年 の 三 月 の ま これ また えーっと 今回 の 歌 の 件 と 同じ よう に です ね。

え シュガー という アプリケーション ライブ で ファン から 必要 は 指摘 さ れ た です ね。

カミシライシモネ さん と 同じ 指輪 を 同じ 曜日 に し て ませ ん か と いう 風 に し た。指摘 さ れ まし た そこで 佐藤 岳 さん は?

その 更に です ね ま 指輪 指輪 は?です ね ファッション の 一 つ だ し え 大した 意味 は ない と いう こと も 付け加え た。

です ね え しかし ながら です ね 本当 に。違う 指輪 な の か?という の が また 更に こう 話題 に なっ て です ね 同じ 指輪 で は ない か という こと で。

結構 ネット で は 話題 に なっ て です ね ある ユーザー が です ね この 写真 を です ね。拡大 し て です ね よく 見 た?

ところ です ね ま 百 パーセント 同じ もの という。楽章 で は ない です けれども ま 非常 に こう デザイン 的 に。

です ね ウネウネ を し た デザイン ピアノ デザイン という こと と 結構 細い。でしょ う か ね?

細い この やっと 指輪 の 太 さ っていう の が です ね 非常 に やっぱり こう。酷似 し て て 二つ と も 似 て い て です ね 佐藤 だけ で 三 人。

を し て ま 否定 し た ものの を どう 見 て も です ね おの 同じ に 見える。と 非常 に 話題 に なり まし た で 真相 は 定か で は ない の です ね。

ない です から 非常 に 興味深い です よ ね で その 後 です ね 何 千 二 十 年 は。この 指輪 が 話題 に なっ た の は?

三 月 から 四 月 から 五 月 ぐらい でしょ う か ね?なっ て から 公 の 場 で なかなか 同じ 指輪 同じ。

指 に し てる と いう の は え ふ 人 から は 見受け られ ない です けど も。ま 非常 に 興味 深い と いう こと に なり ます はい という。

こと で 今回 は です ね この 指輪 の 件 そして 今回。は 佐藤 威 さん の お気に入り の ま 歌 の 件。

という こと から です ね やっぱり 佐藤 威 さん と 上 白石 萌 でし た 付き合っ てる 可能 性 は。

非常 に 高い という この こと が 分かっ て もらえ た か と 思い ます。ま 恐らく 猫 佐藤 武田 さん が カミシライシモネ さん に対して 上 片思い。

という の は やっぱり 結構 考え にくい ので もし おっしゃる かも しれ ませ ん けど も ま も。

やっぱり どちら か と いう と 付き合っ てる 方 の 可能 性 が 高い ん じゃ ない か な と いう こと を。考える と です ね やはり 人 は?

もう これ は もう 確実 に 付き合っ て いる だろ う と いう の を 確信 し。まし た という こと で 今日 は です ね え 今回 の 男 の 件 そして ちょっと。

遡っ た 指輪 の 件 を 二 つ 考え て み て ま もう 一 つ 実 は。です ね えーっと これ も あのー 違う 動画 で 挙げ まし た けど も え?

十 一 月 の 頭 に え え 佐藤 威 さん が え ドラマ。ワード で 授賞 式 に 出 て です ね そこ で その ドラマ の 棟 計。について 聞か れ た ん?

です けども カミシライシモネ さん に対して 彼女 は 可愛い みたい な こと も 言っ て。

おり まし た の で ま その 三つ です か ね その 三 つ を こう 達し て 考え て みる と です ね。

やはり この 人 付き合っ てる 可能 性 は 非常 に 高い ん じゃ ない か な と いう こと を 結論。

付け させ て いただき たい と 思い ます という こと で 今後 も です ね ま。人 色んな ニュース って これ から どんどん 出 て くる と 思う ので ソレ を また。

検証 し て え?皆さん と 共有 し たい と 思っ て おり ます!