はい 皆さん こんにちは 強 に 月 の 畑地 六 日 です けど も。です です けど も 二月 の 畑地 六 日 朝 。早朝 です か ね?

ニュース を 目 に し まし た 千 と 千尋 の 神隠し が 。です ね やっぱり 東方 の 舞台 化 さ 。れる みたい です ね そこ で ヒロイン が 。

カミシライシモネ さ そして 橋本 かんな さん の え?ダブルキャスト で 決まっ た そう です 来年 の 二 月 に 。二 千 はたち 二 年 の 二 月 に 舞台 化 し て 。

部隊 が 始まる と いう ミュージカル です か ね? という こと です で 詳しい 内容 は まだ そんな に アップデート さ れ て ない 。

よう です けど も ジブリ 作品 て いう の は です ね。あんまり そんな 舞台 と か って いう の は 珍しい よう です。ちなみに で 言う と 宮崎 ジブリ 。

作品 と し て は です ね 。もの の け 姫 が ロンドン で 舞台 化 さ れ た こと が ある そう です 。

そして 風 の 谷 の ナウ シカ が です ね これ は 舞台 と いう より も 歌舞伎 でしょ う か ね 。

え 歌舞伎 が 二 千 十 九 年 の 年末 です ね 歌舞伎 か 舞台 化 さ

れ た と 言う の で 恐らく え 情報 を 見る 限り です ね。ソレ 以外 は なかなか 舞台 化 さ れ て ない じゃ ない か 。

今 の ところ もし ち あのー 違い が あり まし たら これ 皆さん ご 指摘 し て いただき たい と 思う ん です けど

な の で 結構 そして 千 と 千尋 と いう の は です ね え これ も 皆 さん 御 存じ だ と 。思う ん です けども 機密 の 刃 が 。ヒット し て です ね。

二 千 八 年 年末 掛ける、一 年 の 燃焼 に かけ て いわゆる その 映画 興行 。成績 興行 収入 で 一 位 に なり まし た けど も 。ソレ まで ずっと 何 十 年 も 一 位。

だっ た の が 千 と 千尋 と 点々 と 千尋 の 神隠し だっ た です ね 。ので ジブリ 映画 の 中 で 一番 ヒット し た ま いわゆる その 牧草 室 と いう か です ね。

あのー 興行 収入 という 面 で は 一番 ヒット し た の が 千 と 千尋 の。神隠し でし た もう 十 八 年 近く だ と 思い ます ソレ を ま 決め

角 刃 が 今 ここ な 今回 あのー 辞め た ん です けど も レコード で 今 名前 に こういう 。収入 で 言う と だ 選択肢 広場 に です よ ね そんな 意味 で も 本当 に

こう ファン ファン の 間 ファン 感謝 や は 世界 中 に 入る と いう こと だっ たり と か する の で

非常 に 多く の ファン が いる 千 と 千尋 の 神隠し が です ね 舞台 に なる よう は 実写 。化 です よ ね 実車 に なっ て そして ソレ を 橋本 幹

が 三 十 カミシライシモネ さん が 演じる という です ね はい こと。に なる そう です もちろん メイン キャスト を です ね

ビックニュース が 飛び込ん で き まし た で 今日 です ね あのー 先 の センター

千尋 の 話 で は ない です けど も ちょっと その 千 年 の 話 は また どっ か 違う ところ で し たい な と

思う ん です けど も 昨日 二 月 八 五 日 です ね あのー テレビ 漫画 と いう です ね 。でしょ 斉藤 が あっ て です ね そこ で アンケート を し た そう です その

アンケート 結果 が 徹底 まし た ので ソレ を。皆さん に? シェア し たい な と 思っ て おり ます で アンケート と いう の は あのー ずばり です ね 。

佐藤 威 さん の 恋人 役 と し て。一番 恋人 役 が ぴったり だっ た 女優。ランキング ベスト と いう よう な 美津男 人 が 投票 し た

ランキング の 土屋 結果 です でも 見 て 頂け。通り です ね あの 結果 が この よう に なっ て おり ます 獣医 が いくら 流さ

父 や キュウリ が 大原 桜子 さん 石原 さとみ さん を 八 前田。敦子 さん 黒木 華 さん つ ちや た お さん たけ さん

永野 芽 さん 綾瀬 はるか さん 試し アシモ でし た と いう こと で。カミシライシモネ さん が です ね 見事 皆さん から え 恋人

役 と し て 選ば れ まし た おめでとう ござい ます で ま あのー 当然 ね。皆さん ドラマ の 後 共演 が ある の で 後 は 新しい 古い って いう の が あり つつ 。

も あのー 皆 さん に こう ね やっぱり こう ファン の 方 が あ 佐藤 だけ で さん

の ファン も え カミシライシモネ その ファン も やっぱり ソレ 以外 の 方 も です ね やはり 一番

こう 話し た 薬 と し て です ね 恋人 と し て 薬 と か 全く も やっぱり。コイツ だっ た って いう の が 結果 が 結び付い た じゃ ない か な と。

思っ て ます ちなみ に ちょっと 倉 奈々 さん が 共演。し た の が 二 千 九 年 みたい です ね はい えーっと メイ ちゃん の

執事 で まだ その 時 は に あ くら 皆さん と み て しま 広 さ。そして 竜 佐藤 威 迫 三角 関係 だっ た です ね 非常 に 懐かしい です ね。

二 千 九 年 な の で もう 十 二 年 前 です ね そして 大 。大原 桜子 さん これ も 二 千 十 三 年 強度 かなり 古い です ね。

彼女 は 嘘 を 愛し すぎ てる と いう これ は 映画 です ね。で やはり 女子 校生 と 先生 役 から を 演じ た 映画

です ね。そして 第 八 が です ね。これ も 古い です ね。石原 さとみ さん は 二 千 十 二 年 の これ は さっき ま 舞台 です ね。

ロミオ と ジュリエット で 佐藤 だ けど さん と 一緒 に 里美 さん が ロミオ ジュリエット。それぞれ 演じ た の が 二 千 十 二 年 の 石原 さとみ さん

そして 前田 敦子 さん を で ま 色々 こう スキャンダル に も なり まし た けど も あ ま 古い です ね 二 千

十 年 え? ドラマ 句点 女子 高 生 に そっくり な ろ 姿 を し た ロボット く アキュート。です ね 九 十 え 前田 作る と 佐藤 威 の 高校 生 を 描い た

学園 ラブ コメディー 二 千 十 年 十 数 年 前 です ね そして 第。六 位 黒木 華 さん これ は 比較的 最近 です ね 二 千 十 五 年 の

で ドラマ 両 料理 です ね 天皇 の 料理 が あり まし た ね。はい で 夫婦 役 を 演じ た でしょ う か ね?

そう です ね そう です ね あの 夫婦 夫婦 役 を 演じ まし た。局所 も そう です ね そして 大 語彙 土屋 タオ さん はい これ も 最近 です

ね 二 千 十 七 年 十 名 ま 最近 と 言っ て も 四 年 前 です ね 八 年 越し。の 花嫁 奇跡 の 実は って 映画 館 映画 です ね で 共演 さ れ まし た

そして 台 良い 多慶屋 エミ さん です ね はい で ま。これ は 理論 に 献身 今年 また あの 新しく 映画 が 祭主

ファイナル が 美作 神 前半 と 後半 で 四月 十 六 月 に。ます けど も 二 千 十 二 年 が 最初 だっ た みたい です ね 今 から 九

年 前 です か ね ゼロ に 検診 で はい えーっと 共演 し まし た。そして 第 三 ま この 辺 も 皆さん 記憶 に 真新しい か な と 思い ます けど も 中野 明

さん です ね ここ で も 二 千 十 八 年、三 年 前 な ん です ね、はい 半分 が 多い ヒロイン の ながら 名産 と

幼なじみ の 里 だけ で さん と いう こと で 共演 し まし た。そして 第 二 杯 綾瀬 はるか さん です ね。

規模 別 疑問 を 義母 物 です ね 義母 と 娘 の ブルース で はい 綾瀬 はるか さん。と 竹内 だけ 違う 畑 仕事 だけ の 時 優 さん が ま 元々 で。

その 後 に ま 佐藤 だけ で さん が ま 再婚 する と いう よう な。ドラマ でし た ね そして 第 一 が はい 皆さん も ご存知 だ と 思い ます けど も。

声 が 続き を どこ まで も 共演 し まし た 上 白石 萌 さん と 佐藤 威。さん 二 千 八 年 一 月 から 三 月 の 十 七 日 まで です ね ドラマ。

何 で もう 本当 に 一 年 立っ ちゃ い まし た けど も ま ドラマ の 工事 系列 で 新しい 順。

て 言え ば ソレ まで な ん です けど も ただ やっぱり ソレ 以上 の こと が ある か な と は 思い ます。

やっぱり 一番 インパクト が 大きかっ た の と 後 は 恐らく ま これ から これ は 個人 の。

感想 です けど やっぱり ね ま 色んな こう ま 何 か 付き合っ て ん じゃ ない か みたい 長。

さ って いう の も あり です ね こう プライベート と ま オン と オフ か。こう 何 か こう ボーダーレス と 言う か です ね 協会 なく 皆 さん こう 。

感情 飲 し て しまう た と いう の が やっぱり 一番 大きい と 思い ます という。こと で 今日 は です ね はい 佐藤 威 の。

恋人 役 が ぴったり だっ たら 女優 ランキング ベスト 十 三 と いう の が 発表 に なり まし た の で。

発表 し まし た ちなみ に 十 数 以下 十 歳 も あり 十 一 位 から 十 三 は。です ね 宮崎 あおい さん あり 村 霞、

さん 仮名 さん 小松 菜奈 さん 松尾 金田 さん 吹石。風 さん 大正 彩 さん 池田 エライザ さん 長沢 まさみ。

さん と いう よう な 形 が 同率 で 伸び てる みたい です。