実況無し、プレイシーンほぼカット、重要なシーンのみ抜粋。
ストーリーを純粋に楽しみたい人向けの動画になっています。
宴会トーク【向田紗栄子編】

【 人物紹介 】

向田紗栄子 (むこうだ さえこ)
CV:上坂すみれ
経歴:キャバ嬢
伊勢佐木異人町で働くキャバ嬢。勤め先は、異人町の老舗ソープランド
『乙姫ランド』のオーナー・野々宮が経営するキャバクラ。
野々宮からの信頼は厚く、店のママ業務も任されているほど。

上坂すみれ 様(うえさか すみれ)
経歴:毛深い人気声優
「かわいい」と言われるのを苦手としており、代わりの言葉として「毛深い」を使う。理由として両者は真反対の世界の言葉なので、言葉を置き換えている間に脳内が落ち着くらしい。
代表作は【中二病でも恋がしたい!】凸守早苗、【アイドルマスター シンデレラガールズ】アナスタシア、【オーバーロード】シャルティア・ブラッドフォールンなど

絆イベント【向田紗栄子編】①はこちらから見れます。

絆イベント【向田紗栄子編】②はこちらから見れます。

絆イベント【向田紗栄子編③④⑤】はこちらから見れます。

龍が如く7プレイリスト

【龍が如く7光と闇の行方】
作品概要
2001年1月1日。東城会の三次団体「荒川組」に所属する極道、春日一番は、組長・荒川真澄から
若頭・沢城丈の犯した罪を被るよう頼み込まれ、出頭を決意。
愛する組のため、尊敬する親父のため……春日は18年にも及ぶ厳しい刑務所生活を送り、2019年、ついに出所する。
だが、出所をした春日を出迎えてくれる者は、誰一人いなかった。

主人公・春日一番が、絶望のどん底から這い上がり、新たな龍となるまでを描く、極上の下克上物語。
成り上がれ!そして未来を変えろ!

著作権
@SEGA