みなさま
ご視聴いただき、ありがとうございました。

この[週刊新潮の記事]の鑑定の続きは
ある特別な占術を使っており
一般公開ができない技術のため
続きはオンラインスクールで公開します。
ご興味のある方は、
オンラインスクールをご覧ください。

【次回のオンラインスクールの募集】
2021年3月1日(月)0:00~23:59

【お申し込み方法】
オンライン・スクールのご参加希望の方は、 こちらのURLよりご確認いただければ幸いです。
ただ、日割り計算できないため、 ご入会当月も月額会費の1,100円を頂戴することになりますこと、 予めご了承ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓

/////////////////////////////////////

【今後のオンライン・スクールにつきまして】

現在、多くのお問い合わせをいただいており、ありがとうございます。

オンライン・スクールの募集につきましては、 今後は、こちらのYouTube動画で『不定期のご案内』とさせていただいております。

先生の顧問先の鑑定業務などが多忙であるためと、 オンライン・スクール自体に不慣れであるため、多くの応募いただいた皆様に対して、 事務局での対応が追いつかない状況です。
参加ご希望の方には大変申し訳ございませんが、 こちらのYoutube動画にて随時募集させていただきますので、 何卒よろしくお願いいたします。

※オンライン・スクールの募集時期について、個別のお問い合わせをいただくことがありますが、不定期の募集であるためお答えできない状況です。
 先生、事務局ともども、心苦しく思っておりますが、募集時期のお問い合わせにつきましては、
 お返事を差し控えさせていただきますことを、何卒ご了承おねがいいたします。