女優の今田美桜さんのセカンド写真集『ラストショット』の刊行記者会見が、1月25日に東京・新宿で行われました。
微笑みの国・タイを舞台に撮り下ろされた写真集には、これで最後だという水着のカットもふんだんに収録。
発売からわずか3日で2回の重版がかかるなど、早くも人気を集めています。

会見でお気に入りの1枚に挙げたのも水着のカットだったのですが、それにはある理由が…

(今田美桜さん)「あまり泳げなくて、本当は。撮影で少し泳げるようになりまして。そのすごくうれしい表情をしてるんですけど、ひとつ成長できたなと思って。」

めざましテレビは、会見後の今田美桜さんにインタビュー。タイでの撮影の思い出を聞いてみると…
(今田美桜さん)「バンコクのナイトマーケットだったりとか、タイ料理もたくさん食べましたし…パッタイ(タイ風焼きそば)とマンゴージュースをめちゃくちゃ飲みました。」

(Q)「写真集自体がこれで最後というわけではない?」

(今田美桜さん)「それはどうかわかりませんけれども、あの~…でも水着は最後。」

さらに、タイトルにかけて「地球が終わるとしたら、最後に何をしたいか」という質問には?

(今田美桜さん)「肉を食べます。もう明日から肉食べられませんと言われたら、もう…お腹いっぱいになっても食べると思います。」

(Q)「何のお肉ですか?」

(今田美桜さん)「タンですね、薄切りタン!」

【関連動画】
新木優子&広瀬アリス 美女2人『オトナ』な写真集発売😀

藤田ニコル 胸元開いたパンツスーツで登場!😀『ティファニー@キャットストリート』クリスマス セレブレーション❤️

#今田美桜 #水着 #めざましテレビ

FNNプライムオンライン

チャンネル登録をお願いします!