2019年12月30日更新 

3連敗から脱出した総合格闘家の矢地祐介選手の勝利の裏には、熱愛報道中の川口春奈さんの支えがあったと予想してます。

まさにラブアンドピースの形だと思いました。
結果が出なくて、周りから色々言われ続けて掴んだこの勝利という結果は、本当に嬉しいモノだったと思います。

何か夢に向かって日々努力しても、なかなか結果が出なくてしんどい思いをして、歯を食いしばっているフリーターの方にも是非見て欲しいです。

私は一格闘技ファンとしても、この勝利はめちゃくちゃ嬉しかったです😌
—————————————————————————

みなさん!こんにちは(^^)
ページを見て頂き本当にありがとうございます!私のプロフィールと経歴はこんな感じです。

————————————————————————–
⭐️プロフィール
————————————————————————–

人生のテーマ『ラブアンドピース』
今狙ってる事『ハリウッドスター』

ゆあさ りゅうじ(アレクサ)
28歳 1991/09/16
身長172 体重66
通訳
ラブアンドピース学園 学園長
福岡出身
O型
彼女なし(好きな人います)
原北中学校卒業
大濠高校卒業
関西学院大学卒業
中学校、高等学校第一種免許 取得(英語)
趣味(女性にモテること、フットサル、古着集め、70s)

借金まみれのホームレスフリーターだった2019年に、わらしべ長者で渡米のチケットを拾った男

はじめまして(^^)

27歳にして、ホームレスフリーターを乗り越えて、夢への切符を掴みましたALEXAです。

私はオーストラリアのケアンズへのワーキングホリデーを経て、関西学院大学を卒業し、ヘッドハンティングでプルデンシャル生命株式会社に就職しました。就職理由は、ただ女性にモテると思ったからです。ハリウッドスターを狙う理由も女性にモテたいが為でしたが、ちょっと人生の方向性を間違えてしまいました。そして毎晩合コンや相席屋、○俗や○パブにもお金を使ったりしてしまい、借金ができてしまい、1年間でプルデンシャルを退職します。とにかく毎月の固定費を浮かそうと思いまして、退職の翌月からホームレスフリーターとなり、約8ヶ月間公園で寝泊まりする生活を送りました。

そこで中洲の高級クラブでボーイのアルバイトをしながら食い繋ぎながら生活していましたが、ある日図書館でお笑い芸人キングコング西野亮廣さんの著書「新世界」で触れられていたホームレス小谷さんの存在を知りました。ホームレス小谷さんは自分の1日を50円で売り、お金ではなく信用を稼いでいたという生き方に共感し、それを真似して90分5円英会話をスタートさせました。そこで出会った方からのご縁で、ハリウッドのあるカリフォルニア州に通訳として現在、在住しています。

この動画は私と同じく、何か成り上がりたい、夢を叶えたいと思ってるフリーターの方向けに発信しています。

ホームレスフリーターとなって高かったプライドが無くってから学んだことやホームレスフリーター時代にどのような準備をして、アメリカへのチャンスを掴めたのかをマインド紹介や実践した体験談を添えながら、解説したいと思います。また現代社会におけるフリーターのあり方を私なりに分析しています。

わたしもあくまでフリーター(アルバイト)という雇用形態にこだわり、ハリウッドスターになる為に色々考え、動き回っています。

この動画からのご縁で、ハリウッドデビューをしてハリウッドスターの仲間入りを果たします!

————————————————————————–
⭐️関連動画
————————————————————————–

➡︎
(自己紹介動画)

➡︎
【脱サラ成功】好きな人を作るべき理由③選【フリーターの方向け】

➡︎ (脱サラした無職フリーターが得する③つの理由)

➡︎
【脱サラ成功】ジョージア移住おススメ理由③選【フリーターの方向け】

➡︎
個のオリジナリティ性、自己ブランディングの話【古着から学ぶ】

➡︎
【脱サラ成功】女性が求める結婚条件③選【フリーターの方向け】

➡︎
(脱サラしたフリーターがまず最初にすべき準備③選)

➡︎
【脱サラ成功】転職する際のチェックリスト③選【フリーターの方向け】

➡︎
【脱サラ成功】人生つまらないひとがやるべき事③選【フリーターの方向け】

➡︎
(脱サラしたフリーターが後回しすべき人生決断③選】

➡︎
(脱サラしたフリーターが無駄なプライドを捨てると人生楽になる③つの理由)

➡︎
(本気で断捨離して得した⑤つの事)

➡︎
(人生逆転攻略本マニュアル①)

➡︎
(ブログ、YouTube運営で現代社会に詳しいマナブさんのチャンネル)

————————————————————————–
⭐️SNS
————————————————————————–

📌 Blog →

📌 Twitter →

📌 Instagram →

————————————————————————–