アカデミー賞の投票
天外者☆三浦春馬で宜しくお願い致します!
↓↓↓

てっちゃんの興味津々の本性!
↓↓↓

【このチャンネルの内容】 
私は動物関連の為になる情報を発信して参りましたが、三浦春馬さんの死を利用(ネタ)にして、再生回数を稼いだり、怪しい物を高価にて売りつけるYouTuberがいるんで、春馬さんのファン達からの要望で、現在そのYouTuberに対しての批判動画を投稿しています。

因みに、私は三浦春馬さんの動画を普通に投稿していた時は、何十万再生されていましたが、その悪質YouTuberと戦う為に、再生回数を度外視して、行動に移しております。

特に、てっちゃんの興味津々というチャンネルは、三浦春馬さんのファンだと言いながら、春馬さんは、ゲイだのバイセクシャルだの男性経験もあるなどと言ったり、痩せていた原因は違法○物をやっていたと平気で拡散する人です。

更に、三浦春馬さんの親友達の悪口、誹謗中傷を繰り返す他、三浦春馬さんと関わった著名人達の悪口、誹謗中傷も繰り返しております。

三浦春馬さんが最後に頑張ったカネ恋のドラマの悪口、誹謗中傷も酷いです。

そして、三浦春馬さんのファンが悲しみ、心が病んでいるのをいい事に、三浦春馬さんが、他○と言い、デマ情報ばかりを拡散して、春馬さんファンが不安になるような事ばかり、発信しております。

で、再生回数稼ぎに、全く同じ動画を何回も投稿し、一日に100本ぐらい投稿した事もあります。

因みに、てっちゃんの興味津々という人物は、二年程前に、てっちゃん商品券詐欺、横領、経費を不正に悪用で、勤めていたスーパーをクビになって、現在色んな件で裁判で訴えられております。

現在、ニートで、お金稼ぎに必死の状態です。

更に芸能事務所アミューズ、木村ひさしさん、TBSテレビに訴えられている悪質YouTuberです。

初めて、てっちゃんの興味津々というチャンネルを見た方は、三浦春馬さんの事を熱心に語るYouTuberに見えますが、殆どデマ情報を持ち出して、興味をひかせ、お金稼ぎが目的です。

後、こじつけで、三浦春馬さんや、その関係者を誹謗中傷しまくる、トモヒコTV、霊媒師だと嘘をついて、三浦春馬さんを呼び起こせると言い、安い物を高価で売りつける詐欺師、チェリルという悪質YouTuberもいますので、それを退治する為に色々と頑張っている私です。

【動物関連の動画も沢山あります!】
動物きな人はYouTubeを通して、楽しく絡んでいきましょーう!
動物好き同士が一致団結すれば、世の中も変わる!
そして、自らの命を絶たないような世の中にしていく為に、好YouTubeで発信していきます。
良かったら、チャンネル登録して帰ってね!
切実に宜しく御願い致します。
↓↓↓

【三浦春馬さん関連の動画一覧】
↓↓↓

ゆずとパパのプロフィール
↓↓↓

ツイッターのフォローも宜しく御願い致します。
↓↓↓

インスタグラムのフォローも宜しく御願い致します。
↓↓↓

このチャンネルは、皆さんが、一番気になるニュースや、それについて、ゆずパパからのメッセージ等、そして、自らの命を絶たないような世界作り、それから、動物を飼いやすい世の中にしていく為のボランティア活動をしながら、動物と一緒に楽しめる、お店や施設、スポットなどを紹介しながら、面白い動画などを作成しています。
又動物を飼っていない人達にも、動物を飼っているよーな、ほのぼのとした感じ&動物を飼ってみたいなと思わせるよーな動画をお届けしています。
更に犬の手作りごはん&飼育&しつけなどの学べる動画なんかも、面白おかしく発信しています。
ペット以外では、節約術、ダイエット、健康管理(食べ合わせなどの効能)、料理などの生活習慣も取り入れて、愛犬と一緒に動画作りをしていきます。
是非、チャンネル登録をして戴いて、時間のある時に、ホッコリしたり、クスッと笑ったり、この場所行ってみたいと思って戴けたらと思います。

犬・猫・ペットに関する事で、皆さんに熱く伝えたい事!
↓↓↓

ペットを飼うにあたっての義務やマナー!
↓↓↓

犬に関する検証て・面白い系
↓↓↓

犬の病気・犬の健康
↓↓↓

楽曲提供
↓↓↓

甘茶の音楽工房
↓↓↓

#三浦春馬#城田優#てっちゃんの興味津々