女優の仲里依紗が、自身のYouTubeチャンネルにて動画を公開。その爆買いぶりに注目が集まっている。

9日にアップされた「高級ブランドアウトレットを爆買いしたら諭吉リミッターぶっ壊れてアウトレットに家建てようって決めたぁ」という動画(撮影は12月)では、タイトル通り御殿場プレミアム・アウトレットで購入したものを紹介。

「意味わからないニット好きなの!」という猫柄ニットや、花柄のバッグなど、元々目をつけていたが高額が故に手が出せなかったものを購入したそうで、「NO爆買 NOライフ」「爆買=スポーツ」の名言も交えつつ披露した。

流れるようなトークで次々に紹介する仲だが、ラルフローレン・MARC JACOBS・BURBERRY・GUCCIとハイブランドも多く、購入した量も量だけに、合計金額は「カード明細をみる勇気をください」と未知数。

公開後、あっという間に100万再生を超え、コメント欄には「どれも里依紗ちゃんだから着こなせる服!すごすぎる!」「自分も爆買した気分で幸せになった!」「すごい楽しそうなのがこっちにも伝わってくる」「勢いがすごい…」「幸せのおすそ分けありがとうございます!」「桁違いとはこのこと」など反響を呼んでいる。