投票ページはこちらです↓

#新垣結衣 は #好き ? #嫌い ?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
可愛い❤️

新垣結衣は滑舌が悪いと思う。
『リーガルハイ』でも堺雅人や里見浩太朗と比べて、何言ってるのか聞き取りにくかった。

新垣結衣とか綾瀬はるかみたいな実力以上に過大評価されてる女優好きな奴って何なの?理解できない

自分が気に入らない人が世間で評価されているのが気に入らないやつが上から目線で使う常套句が「過大評価」。

どこの偉い先生ですか?
私はお前が理解できない
目が綺麗
目が死んでる。目の奥がくらい。
目が死んでる(笑)目の奥がこわーい。整形女がしたたかに。プッ
目も死んでる。
お前の方が死んでる
目がー きつい。
それは昔の話。
目の奥がギラギラしてる。目は口ほどに物をいう(笑)
四白眼になったときがかわいい。
自分がいけてると思う感じが嫌い。サービス精神なさすぎ、人間らしさもない。なにより演技が心に響いたことがない
ガッキーはすごいよね。いろんなランキングで1位を独占しているから。ガッキーのことは、なかなか憎めないと思う
好き嫌いはその人の好みだからなんとも言えないねー
整形のくせに、しれっと天然美人を演じ続けて騙してる新垣結衣。整形を隠して結婚したら結婚詐欺です。子供の顔は一重でしょうからね(笑)
子どもの顔じゃなくて目だろ一重は。
一重の顔ってわけわかんない。
アンチがいろんなサイトで画像貼ってるけどだから何??って感じ、ほかの整形芸能人にも言えばいいよ
整形したんですか?ガッキー。でも、別に整形は悪くないと思います。結果可愛いのですから。それに、ブスは整形しても不自然になるだけですが、ガッキーはとてもとても自然です。もとも可愛くないと整形しても無理ですよ。