お正月休み、もう終わってしまった方も多いと思いますが、せっかくなので1本くらいいつもより多めに出したかったので出します。

さて今回は、再び山麓の馬宿に戻り、本当は前回クリアするはずだった「タ・ムールの祠」を攻略しました。かなり強引な手法でミイラさんの所までは行けたものの、宝箱がなかなか見つからず苦労しました。あの2つ目の宝箱はもしかすると、鉄球を持ち上げてぶつけることでもゲットできたのかもな……と、編集しながら思ったりしました。
思ったよりも人が少なかった山麓の馬宿を早々に出発し、今度は狙っている2つのうち左側のシーカータワーを目指すことにします。道中にはポカポカ系の虫やキノコ、ヒケシトカゲなどが沢山。そしてファイヤチュチュやガーディアンなどの敵もウロウロしています。地面や湖からはうっすらと湯気(?)が立ちのぼり、1合目からすでに熱さ(≠暑さ)を感じます。果たしておとといはこの動画内でシーカータワーにたどり着けるのでしょうか。
ーーー
こんにちは、ototoiです。ご視聴ありがとうございます。

◎第67話→
◎第69話→1月7日(金) 22:00公開予定

◆一気に観ちゃう?ゼルダの伝説BotW再生リスト↓

◆Twitterもやってます↓

#ゼルダ #ゼルダの伝説BotW #ototoi