▶活弁シネマ倶楽部
公式HPはコチラから⇩

チャンネル登録はコチラから⇩

ポッドキャストはコチラから⇩

書き起こし&レビューはコチラから⇩

▷作品紹介
『タイトル、拒絶』

 
▶イントロダクション
第32回東京国際映画祭「日本映画スプラッシュ」部門出品
劇団 □字ック主宰・山田佳奈、初の長編映画!
『獣道』の内田英治プロデュース&伊藤沙莉主演!

▷あらすじ
雑居ビルにあるデリヘルの事務所。バブルを彷彿させるような内装が痛々しく残っている部屋で、華美な化粧と香水のにおいをさせながら喋くっているオンナたち。
カノウ(伊藤沙莉)は、この店でデリヘル嬢たちの世話係をしていた。オンナたちは冷蔵庫に飲み物がないとか、あの客は体臭がキツイとか、さまざまな文句を言い始め、その対応に右往左往するカノウ。
店で一番人気の嬢・マヒル(恒松祐里)が仕事を終えて店へ戻ってくる。マヒルがいると部屋の空気が一変する。何があっても楽しそうに笑う彼女を見ながら、カノウは小学生の頃にクラス会でやった『カチカチ山』を思い出す。「みんながやりたくて取り合いになるウサギの役。マヒルちゃんはウサギの役だ。みんな賢くて可愛らしいウサギにばかり夢中になる。性悪で嫌われ者のタヌキの役になんて目もくれないのに・・・。」
ある時、若くてモデルのような体系のオンナが入店してきた。彼女が入店したことにより、店の人気嬢は一変していった。その不満は他のオンナたちに火をつけ、店の中での人間関係や、それぞれの人生背景がガタガタと崩れていくのだった・・・。

▶スタッフ
監督:山田佳奈
出演:伊藤沙莉、恒松祐里、片岡礼子、佐津川愛美、森田想、円井わん、行平あい佳、野崎智子、大川原歩、モトーラ世理奈、でんでん、池田大、田中俊介、般若