#森七菜
#森七菜MusicOfficialChannel
music

instagram 森七菜

森七菜が出演中の大塚製薬『オロナミンC』CMで使用されている、
ホフディランが1996年にリリースした名曲『スマイル』を、
新たにホフディランをプロデューサーに迎えてカバー!

森七菜
配信限定リリース
「スマイル」

Produced by ホフディラン

配信はこちら

森七菜コメント
オロナミンCのCMで出演と兼ねてCMソングとしてスマイルを歌わせていただいていました。そのキャッチーな歌詞と曲調にハマる人が多くて、周りの人にもついつい口ずさんでいる人がたくさんいました。そして今回ついに、フルバージョンでカバー、配信させていただくことになり、ホフディランさんにプロデュースしていただきました!すごく嬉しかったです。歌っていても励まされるようなこの曲がとても好きだから!ホフディランさんと一緒にレコーディングさせてもらったことも感激でした。

MVは、奥山監督が私のお仕事と休日の中のスマイルを切り取ってくれました。笑顔になれることが溢れてる毎日は幸せで、スマイルを聴いてくださる皆様にそんな毎日が絶えることなく続きますように。そんな願いを完成したMVを見て改めて思いました。

スマイル、笑顔のお供に是非とも!!

奥山大史監督コメント
「いつでもスマイルしようね。とんでもないことが起きてもさあ。」
こんな真っ直ぐな歌詞を聴いて、今こそ届けるべき歌だと感じました。
そして真っ直ぐに仕事に取り組み続ける森七菜さんを撮りました。
このビデオを観た方が、森さんの満面の笑みにつられて微笑んでくれたら嬉しい限りです。

森七菜 Nana Mori
森七菜official by STAFF(マネージャーが投稿してます)
TBS火曜ドラマ「この恋あたためますか」毎週火曜22時
映画『461個のおべんとう』公開中
映画『ライアー×ライアー』21年初春公開予定
www.ar-bre.jp/talent/nanamori.html