#ライブ配信#youtubeLive
【配信予定】11/24(火)21時30分ライブ開始予定/終了は未定
ライブ内容
収益化ありがとうございます。
ミスター・ナルの三浦春馬さんへの想い
ライブ後記
エンディング

■「おカネの切れ目が恋のはじまり」最終回ライブには多くの方のご視聴、コメント感謝致します。
四十九日のライブ配信では、沢山のコメント、ご視聴ありがとうございました。春馬君を皆さんで天国へお送りできて感謝しています。
春馬君の作品の事や春馬君が居なくなった事で日々寂しさに襲われている方など、春馬君の事を皆さんで語り合える場所として心の拠り所に少しでもなればと思います。多くのコメントお待ちしております。
今回も春馬さんの事を皆さんで語りましょう。初見さん大歓迎です。
              ↓

【ちゃんねるNALU-101ライブ配信ルール】
YouTubeチャンネルというのは一種のコミュニティーです。
皆さんで三浦馬君の事を語る居心ちの良い場所にするためのルールを作りました

※ちゃんねるNALU-101の配信中のル-ル
■他の視��者さんに対する嫌がらせのような��メントはやめてください
■ライブ配信開���前の時に私がコメントを代えせないので、視聴者さん同士で雑談していただくのは 問題ありませんがコメントは
ライブ配信前の視聴者さん同士の雑談は1〜2コメントくらいにしておいてください。
(内輪感が出てしまうと初見さんが入りづらい雰囲気になるので。)
■ご視聴者様同士の馴れ合いの会話も御遠慮願います。(新規の方がコメントしずらくなります)
■自分の意見を他の視聴者に同意させる、または自分の知りえる情報(ツイッターやFacebook、インスタグラムなどSNSの情報などのコメント欄への連投)
■コメントで自分の活動(イベント告知、〇〇仲間募集など)宣伝もNGです。
■配信者に対しての命令や指示などのコメントもNGです。

【BANになる可能性のある行為】

暴言 / あまりにも多い連投(スパムアカウント) / 格付け / 悪意のあるコメント / リスナ-同士のいざこざ / 無関係な配信者の話 / 配信とあまりにもかけ離れた話題の連投/1人の方の独占的なコメントの連投/NGワードのコメント(自〇のように明きらかにNGワードを連想させるコメントもNG)
命令形や、上から目線のコメント(言葉をちゃんと選べない人)は1発BANです。
リスナー同士のいざざがあった場合はどちらともBAN

●違反した方は���切表示されないように私がそのアカウントを���表示にさせて頂きます。(ライブ配信中でも適応)
●上記以外でも配信側でNGと判断した場合もアカウントを非表示とさせて頂きます。
以上の注意事項を厳守頂き皆さんで楽しいライブを心掛けるようよろしくお願いいたします

インスタグラム URL
Twitter     URL
フォローよろしくお願いします。

サブチャンネル(CHANNNEL MB)仮名
サブチャンネルにて今後いろんな事をライブで共有しましょう。
チャンネル登録お願いします。

ビジネス関係お問合せ nalu924@yahoo.co.jp