フルはコチラ!(2週間無料トライアル実施中!)▷

▷▷Webからそのまま見られます◁◁
(アプリダウンロードなし & 登録なし)

◇公式YouTubeをチャンネル登録して番組の見どころ・最新情報を受け取ろう!
チャンネル登録▷

▼番組詳細
————————————————————
都内の進学校「帝千学園」を舞台に、3年D組の新しい担任としてやって来た義澤経男(田中圭)と担任の教師をゲーム感覚でつぶしていく生徒との戦いが繰り広げられる学園サスペンス。義澤を殺す計画を立てる生徒たちに対して、義澤は笑顔で指導していく。

主演・田中圭×脚本・鈴木おさむのタッグで贈る衝撃の問題作、『先生を消す方程式。』。笑顔の謎の教師VS高IQ生徒!?異色な学園サスペンスドラマがこの度誕生!10/31(土)よる地上波放送後アベマで見逃し配信スタート!

「僕とさ……義澤先生もさ、友達だと思わない?友達だよね?あの人もさきっとこの世から消されたがってる。だから消してあげるんだ……」帝千学園3年D組の副担任、頼田朝日(山田裕貴)の狂気の授業、次のターゲットは”薙”(森田想)。あと一歩のところで躊躇し、義澤先生(田中圭)を殺しきれなかった薙に対して朝日は、周りから友達が消えていく”最凶の方程式”を嬉々として語りだす…。

キャスト
山田裕貴
高橋文哉
久保田紗友
森田想
高橋侃

#アベマ独占配信 #先生を消す方程式。 #頼田朝日の方程式。 #ABEMA #せんけす 
————————————————————
※YouTubeの動画には一部ミュート(消音)となっている部分がございますのでご了承ください
※YouTubeの動画には掲載期限があり、予告なく掲載をおろす場合がございますのでご了承ください

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
専門YouTubeチャンネルが続々オープン中!

恋愛リアリティーショーCh:
バラエティCh:
格闘Ch:
アニメCh:
ニュースCh:
今日好きCh:

※その他COMING SOON!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

▷公式SNSでも見どころ配信中!
公式Instagram:
公式Twitter:
公式Facebook:

▷ABEMAアプリをダウンロード(登録なし・無料)
iOS:
Android: