↓↓ チャンネル登録はこちら ↓↓

【 動画タイトル 】
【衝撃】宮崎あおいの『出産日』がネット上で再び話題に!その理由とは…!?【芸能キングダム】

【 動画の内容 】
10月25日、優れたテレビドラマを表彰する『東京ドラマアウォード2018』の授賞式が都内で開かれた。

連続ドラマ部門のグランプリに輝いた『おっさんずラブ』(テレ朝系)は、田中圭が主演男優賞、吉田鋼太郎が助演男優賞を獲得して3冠となり、話題となったが、授賞式でひときわ注目されたのが、単発ドラマ作品賞受賞の『眩(くらら)~北斎の娘』に主演した宮崎あおいだった。

「10月16日に第1子出産を発表後、初の公の場。見た目の変化に注目が集まりましたが、スリムな体型は昔のままでした。『V6』の岡田准一と昨年12月に入籍した彼女、実は、出産日は非公表。出産後1カ月たっていないといわれる一方、実はデキ婚で、もっと前に出産していたのではとの見方もあります」(スポーツ紙記者)

宮崎は岡田との結婚を報告して間もなく、妊娠を発表。《すでに安定期に入っており、今秋にも出産する》と報じられた。その際、ネット上では「妊娠報道で安定期?」「結婚してすぐ妊娠したの?」「つまりデキ婚?」と疑問が渦巻いたものだ。

【 関連動画 】
○ V6の岡田准一と結婚した女優の宮崎あおいさんの鼻が今こんなことに?!

○ V6岡田准一が結婚発表するもある大女優と密会していた理由に一同驚愕…紹介したのは宮崎あおいと言われる事実に涙が止まらない…

○ V6岡田准一”電撃結婚”の裏に宮崎あおいの”恋愛遍歴”がヤバすぎる!!略奪結婚は「昼顔」のよう!?

#宮崎あおい #岡田准一 #デキ婚 #結婚 #離婚 #略奪婚 #V6
#ジャニーズ