離婚して正解だと思う。
フジモンがどんなに真剣に怒っても、ユッキーナが受け入れなさそうっていうか、ユッキーナの方が立場が上だとか自分で思ってそう。
でもテレビ番組とかでは、仲良しな感じしてたけどあれも演じてたのかな?
ま、離婚してもフジモンは仕事全然あるから大丈夫っしょ。
まぁー、よくもった方だと思う。
お互い別の道を選んで良かったと思います。
それにしても「美女と野獣」の美女って。
美人だと思ったことないなあータピオカ騒動で本性がさらけ出されてからは特に。
あんな汚いののしりの言葉を使う人なんて、たとえ顔が良くても駄目でしょ。
なんか結婚してやった感があったからね…
それじゃ旦那さん嫌になるでしょ。
好きで結婚したのにあいつは口が臭い、気持ち悪いとか公共電波で言ってるし。。
旦那さんの親だって結婚して孫を見せてくれた事には感謝するだろうけど、息子を悪く言われたら嫌だと思う。
調子にのると駄目だなと思う。
娘にとって最高と思うママがこれなの?
お願いだから、シングルでも育児頑張るママ枠で
戻ってこないでくだいね
いや、離婚は関係ねーわ。もうテレビには出ないでくれ。地道に一般人として頑張って。
フジモンは離婚して正解。
一年前から別居してたってことはそれより前から夫婦関係はよくなかったのに、夫婦でCMのオファーよく受けたな
仲良い夫婦像を見せるCM👈
こういうのはホント、やっちゃいけない仕事だよなあ。
企業に大損させる可能性と番組の信頼を失わせる可能性が多分にある。
プロポーズしたディズニーランドでの客恫喝。
姉が働かせてもらっていた、タピオカ店への恫喝。
こんな不義理、裏切りばっかりじゃん。この夫婦。
離婚してそれで終わりにしようとしてるんじゃないだろうな。
タピオカ事件から、木下優樹菜の事務所の情報操作が凄すぎてもはやこれも信用できない…
タピオカ事件から広まった悪評がフジモンにまで飛び火して2人とも仕事がなくなりそうだったから、フジモンの収入を守るために元から関係が悪かった事にしたんじゃないの??と思ってしまう…
それぐらいこの夫婦2人とも嫌悪感があるし、マスコミ操作するイメージしかないわ。
あまりにも悪評が大きくなりすぎたために、ここで偽装離婚。
世間の同情をお互い集めてしばらくして復帰の期を待ち
事実上は婚姻生活が続く、と言うインチキストーリーか?
今日のアメトーーーク、ひな壇のフジモンの態度がすごく悪かった。もともと面白いと思ったこともないけど、ますます嫌いになった。
フジモンもディズニーの件があるから世間の目は厳しいし、宮迫の件での蛍原みたいな立ち位置にはなれないっていうのが痛いところやな。
触れにくい存在として段々と消えていくんだろうな。
(私見)
好感度が低い芸能人は、終わりですね。
TVもスポンサーも器用できない。
タピオカ恫喝事件に関しては、他人事だし
スルーする力が足りなかったことが原因であった。
文章が世間一般に公開されるリスクを考えなかった。