3日で三本できる。だからどうしたって感じですけど。山口県の田中みかんさんって面白いですね。初めて見ましたwなんか好奇心は人並みに旺盛な方なのですが、近頃やっぱり、こそこそする事に慣れてないので鬱病っぽくなってて解消法を探しています。田中みかんさんの動画は歳は異様に若いけど底抜けに明るいので見てられました(笑)

話は動画の説明に戻りますが何をしても恥ずかしいとか言う人ばかりで、分かるような分からないような。型にハマれないと白い目で見られるみたいです。よくそんな話を聞きます。だから大人しくしてた方がいいんですって。自死率も高いんですよ〜。怖いですねぇ。コソコソとしたくないですね。好きでしてないみたいですよ〜。コソコソしないといけないんですかね(笑)韓国が若くないと何もかもダメだと否定的で閉鎖的でダメらしいんですけど、韓国みたいなのかな?どうなんでしょうね。
同じアジアで目糞鼻くそなんでしょうか。

鬱病改善を模索しつつも何がエンタメになっちゃいますね。テレビ暫く見てなかったのですが、俄然面白いドラマ見つけました!中年以上の男が二人で何やらいちゃついて料理してるドラマです。

『昨日何食べた?』です。2007年?くらいから漫画で連載されてたもののドラマ化ですって。

オッサンずラブは見てないのですが、これは何となく自分好みでした。

同性愛ではないですが、そういう多様化あってもいいと思います。その点では憲法は改正されるべきとも思っています。(婚姻の部分で時代が変容してるので)9条も時と場合とは思ってますけど。