投票ページはこちらです↓

#新垣結衣 と #綾瀬はるか はどっちが #かわいい?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
絶対ガッキー!!
そう思う
ガッキー!
綾瀬は女受けがいいが,ガッキーは圧倒的に男にもてる。
ガッキーの笑顔を見ているだけでいやなこと忘れる。「おねがいね」のCM見たらストレス消える。
全く同感。
ガッキーは希望そのもの。
ガッキーは私の癒し。
ガッキーが不幸になったら私もうつになる。だから幸せになってほしい。
ガッキーはインタビューで,よく眠らないとみんなに笑顔を見せられなくなるからいっぱい寝るんだと言っていた。ちょっと感動しました。
それって自己中心的な考え方。またはワガママなのではない?
アハハ⭐芸能人としては恥ずかしい発言をしてしまいましたね。(^o^)
なにがはずかしいの?
はあ?なぜそんな結論になるのかせつめいしてみ
その話はバカ丸出しだと思います❗私はよく眠らないと女優をやれない❕って言ってる事と同じですよ✨(^o^;)
新垣結衣さんはバライティ番組に出ない方が良いと思いますよね
バライティ番組ってなんですか??
それがなんでバカ丸出しなの?だれでもよく眠らないと仕事うまくできないでしょう。
それのどこがバカ丸出しなのかな?仕事がちゃんとできるように睡眠をしっかりとるのがバカなのか?そういう価値観が過労死を生んでるんじゃないのかなw
アハハ‼それって[俺様はよく眠らないと機嫌が
悪くなって
センテンスをとちゅうでとめるなよ。