【三浦春馬さんの事件性を示す根拠】
① 契約終了日、更新日、「日付」タイミングがおかしい。
② 「明日もよろしく!」と、亡くなる前日に言わない。
③ ドラマを途中で投げ出すような性格ではない。
④ 最後の、せかほし(2日前)で、「経年美化」を語る。
⑤ 4年かけて出版した「日本製」を出したばかりで世間の評価が聞きたいはず。
⑥ 初めての作詞作曲 した「You & I」 を出したばかりで、上記と同じ。
⑦ 英語、中国語を勉強し、世界進出を目標にしていた。
⑧ 大型バイクの免許を取得したばかりで、ドラマ終了後にツーリングを計画。
⑨ モノを大切にする人が、命綱であるリーシュコードは使わない。
⑩ 当日の異臭、来客用スリッパ、目撃情報、不可解。
⑪ 春馬さんはスリッパを履いたまま発見された。
⑫ ドアの内鍵(ドアガード)が開いていた。
⑬ 早い じ さ つ 判定、それを示すものはない。(遺書のようなものは役に入るためのもの)
⑭ 大河ドラマ、紅白の審査員を目標としていた。
⑮ 世にも奇妙な物語でトロフィーの題名が「籠の中」日付が「2020.7.19」(翌日)。
⑯ コンフィデンスマンTV版の部屋番号が「718号室」7月18日(命日)を暗示。
⑰ 台湾で「実際、僕にはあと二週間しかないんですけどね」と語った。
⑱ 一番死にたくない方法は「〇〇なのに〇〇とされること」と語っていた。
⑲ 服装が前日のまま。

【Twitterで拡散求む!】