動画に関するコメントは動画説明文の1番下に記載しています、各Twitterへして頂けると嬉しいです♡お待ちしてます٩( ‘ω’ )و

今回の動画は・・・俺たちの『有馬記念 2019』!
競馬ビギナーズ競馬場へ行く第3弾!!

中山競馬場にビギナーズのメンバーで有馬記念を観戦しに行ってきました♪

前回の予想動画で『競馬占い師アミーピー』が予想した相性100%のお馬さん

・クロコスミア
・スカーレットカラー

相性90%のお馬さん

・エタリオウ
・アーモンドアイ
・シュヴァルブラン

注目馬
・フィエールマン
・キセキ

また、データ分析で予想する『うま美』のオススメ馬

・フィエールマン
※アミーピーと同じお馬さん

最後に『目黒っち』の予想馬

・リスグラシュー
・アーモンドアイ
・サートゥルナーリア

果たしてこの中で、優勝した馬はいたのでしょうか?

結果はまさかの結末に・・・

さらに、さらに!!

今回は競馬初挑戦の『ゴッチャン』も参加してくれています!!
まさかのビギナーズラック!?

それは見てからのお楽しみ♡

出演者の紹介

《アミーピー》
アミーピーがいる場所がパワースポット、歩くパワースポットしています。普段は、アミーピーと関わった人、みんなハッピーにするがモットーの占い師。競馬ビギナーなアミーピーが、このチャンネルをキッカケに、占いで競馬が当たるのか?を検証し、占い × 競馬 でより面白い馬券の買い方をお伝えします♡

《ゆーじん》
2017年6月に経営者仲間から誘われ初めて大井競馬場へ!その日は地方競馬3連単配当レコードが出た日で、なんとその額「26,693,120円」!驚愕しました。
少額が大金になる可能性、豪快に走る競走馬の地鳴り、観客の怒号によるエンターテイメントが大好物です。
企画・動画編集担当

《まっすー》
父方の曽祖父の実家が首里城で琉球の王族。
2019年の日本ダービーではじめて競馬を知って、賭博のイメージがなくなり、純水にエンターテイメントとして凄く楽しいことを知る。もっと多くの人たちに競馬を知ってもらいたいと思い、競馬ビギナーズチャンネルを企画。現在はチャンネルの企画・キャスティング・運営をメインに活動してまっすー♪

《うまみ》
牛久大仏の守護を受け、すくすくと育った牝馬。
乗馬クラブでの体験騎乗や美浦のトレーニングセンターも近いなどお馬さんとは縁があるものの、競馬はやったことのないビギナー。
ディープインパクトの特集回をきっかけに、深く競走馬に注目する楽しみを覚え、うまにゃんからのイケ馬情報を楽しみにしている。

《ゴッチャン》
中山競馬場の近くで育つも、ほぼ競馬経験無し。
2019年に競馬ビギナーズチャンネルのメンバーに出会って、昔見た馬が間近で走る姿を思い出し、馬への興味が再燃。
チャンネル運営とメンバーへのいたずらを担当。
実は鉄馬で世界一周の旅をするのが夢。

#有馬記念 #結果 #2019 #競馬占い #競馬ビギナーズ