声優の立花理香(32)が28日、自身のSNSを更新。スポニチ本紙既報通り、プロ野球オリックスの若月健矢捕手(24)と結婚したことを発表した。  ツイッターに書面を掲載し、「私、立花理香はオリックス・バファローズ若月健矢さんと入籍したしました」と報告。「声優としても人間としても成長できるよう、なお一層の精進を重ねてまいります」と、気持ちをあらたにした。  広島出身で「野球好き」という立花は、「漫画好き」の若月と出会った当初から意気投合。また、「バファローズポンタ」でおなじみのポンタの妹役「プティポンタ」の声優も担当していることも、2人を結びつける縁となった。

この動画は1080p60FPSに対応しています。
60FPSに設定すると文字の動きが滑らかになり、より快適にご視聴いただけます。
サブチャンネル開設しました!:

引用元:
[Nguồn]

※この動画は、ニュース情報の伝達や教育を目的として投稿しています。

Warning : Unauthorized reproduction prohibited.
If you duplicate, you get a Copyright Strike and takedown your video without notice.
Thank You.