★チャンネル登録:

 ティーン向けファッション誌『Popteen』専属モデルの「めるる」こと生見愛瑠が9日、都内でイメージモデルを務めるコスメブランド『Witch’s Pouch』新CM発表会に出演。飛躍の1年を振り返った。

 生見は、令和1人気のJKモデル。『Popteen』内で好きなモデルランキング1位を獲得すると、3号連続表紙を飾り、初のピン表紙を飾った際には販売1週間というスピードで完売速報が出されるほどの人気を誇る。

 今年は5月に『#シューダイ』(NHK)、8月に『ノンストップ』(フジテレビ)、9月に『林先生の初耳学』(TBS)、『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に出演を果たし、大きな話題を呼んだ。「今までは『Popteen』の専属モデルとして活動が多かった。最近はテレビに出させてもらったり、ファンの方も増えたし、年齢層の幅が広がりました」としみじみ。充実の1年で1番うれしかったことについて「いっぱいあるんですけど、イベントをファンのみなさんとできるのがうれしいですね」と笑顔を見せた。

 来年の目標は「モデルだけじゃなくテレビに出させていただくのも楽しい。いろんなことに挑戦したい。演技もできたら」と語る。出演したい番組は『しゃべくり007』(日本テレビ)を挙げ「とても好き。あそこに出られたら、もういい。だから頑張ります!」と力を込めると「渋谷をジャックしたい。マルキューのポスターになりたい」と夢を語っていた。

 年末恒例のクリスマスについての質問も。「理想は友だちとお家でチキンとか頼んでホームパーティー」としたが「去年、撮影の現場で、みんなでチキンとかを食べた。今年も撮影なので寂しマスって感じです…」とこぼした。

 新CMは「魔女の条件篇」。生見が挑発的な魔女に扮している。きょう9日から29日までインターネットテレビ局AbemaTVで放送される。普段から『Witch’s Pouch』を愛用している生見はCM出演について「めっちゃうれしい」と笑顔を弾けさせ、魔女風の衣装には「着てるだけで気分が上がりすぎる」とご満悦。CMではコイントスシーンに苦戦したそうで「コイントスに、めちゃくちゃ苦戦した。なかなか上がらなくて…。気合で上げました」とキュートに明かした。

 また、CMはウインクしているシーンで終わる。「得意です。得意過ぎて撮影では、あんまりしないでって言われるぐらい」と明かして披露することに。生見がウインクする度にフラッシュを浴びると「恥ずかしい。こんなに分かりやすくシャッター切られるなんて…」と赤面した。イメージモデルについては「メイクもコスメも好き。今まで1度も同じメイクをしたことないぐらい好きで研究もしている。大好きな『Witch’s Pouch』さんでモデルをできるなんて、すごくうれしい。感動です」と感慨深げだった。

【関連動画】
生見愛瑠、キラキラ魔女メイクで魅了! Witch’sPouchCM「魔女の条件」篇

Popteenモデル・めるる(生見愛瑠)、悩殺ウインクで魅了 中条あやみ&ゆきぽよらとTGCのステージに登場 『マイナビ presents TGC 2019 S/S』

めるる(生見愛瑠) &ちゃんえな(中野恵那)、仲良し2ショットランウェイ みちょぱがクールなサングラススタイル プレステージ・インターナショナル TGC 富山 2019

#めるる #生見愛瑠 #Witch’s Pouch