矢田亜希子が7年ぶりにグラビア登場 胸元を露出したセクシー写真公開:
.

見ていただきありがとうございます。より多くの動画を購読してください:

(画像は矢田亜希子公式ブログのスクリーンショット) 女優の矢田亜希子(41)が自身の公式ブログを更新。デコルテを露出したセクシーな写真をアップし、7年ぶりにグラビア撮影に挑戦したことを明かした。   ■7年振りのグラビアに挑戦 矢田が話題の投稿をしたのは、20日。「グラビア」というタイトルの記事で公開された2枚の写真は、ヌーディな素肌を大胆に見せたセクシーなもの。 「本日発売の、週刊ポストで、7年振りのグラビアをやらせていただきました 本紙以外の番外編の写真をいくつかご紹介します」   と、久しぶりのグラビア撮影であったことを明かしているが、艶っぽい表情はブランクを感じさせず数多くの「いいね!」が寄せられている。(画像は矢田亜希子公式ブログのスクリーンショット)   ■ドローンで撮影した動画も 濡れ髪のまま切なげな瞳でカメラを見つめたり、上半身裸で横たわっているように見えるグラビアは大人のお色気満載。 「今回の週刊ポストでは、グラビアの本紙についているQRコードにスマホのカメラをかざすと、なんと、動画も観られます! すごい。。。いまどき。びっくり!!   ドローン撮影とかもしました 動画です。そちらもぜひみなさまに観ていただきたいです」   と、ハイテクな現場の様子を語っている。 次ページ ■朝夏まなとと美女ツーショット12
#矢田亜希子が7年ぶりにグラビア登場 胸元を露出したセクシー写真公開