*音楽の日を見ていたら、突然の訃報に驚きました。
城田優さんは、しっかり、歌い上げていく姿に、中居さんの目も熱くなっていたように見えました。
三浦美馬さんのご冥福をお祈りします。

——————————————-

マリアレイのYouTube動画チャンネルにご訪問ありがとうございます。
★『チャンネル登録』よろしくお願いします。
★『ベルボタン』★『グッドボタン』もポチッとお願いします。

◆チャンネル登録↓

★無料メールレター【女神の遺伝子開花】

◆マリアレイLINE公式アカウント
  友達登録はこちら↓

ID : @malialei-healing

【マリアレイ動画アカデミー】
会員登録は無料です!

★マリアレイの手作りオルゴナイトは、こちらからご購入いただけます。

◆アメブロ

◆Instagram

◆Facebook

◆公式HP

◆月間35万ユーザー!ホリスティックサイト「トリニティWEB」に連載中!

————————————————–
☆わたくしマリアレイは、すべての人のDNAの中にある女神の遺伝子コードのスイッチをONにする方法を、女神のメソッドでお伝えしています。

☆あなたの中に眠っている女神の遺伝子コードが開花すると、あなたの人生は、ブループリントの轍(わだち)に、軌道修正されていきます。

☆あなたが生まれてきた本来の目的を生きることで、あなたの毎日が、Love & Peaceに輝いていきます。

☆あなたのこれからの人生を、ボディ(身体)、ハート、マインド、スピリットが調和し、毎日が上機嫌で、豊かなハッピーライフにしていきましょう。

☆このチャンネルでは、マリアレイ(R)のオリジナルメソッドに関する、瞑想的な生活習慣、毎日のヒーリング(癒し)、あなたの中に眠っている女神たちのこと、マリアレイのヒーリングの根幹にあるHAWAI’I(ハワイ島)のことや、私自身のヒーラーとしての日常の色々などもお話ししていきます。

☆ご感想やリクエストは、マリアレイLINE公式アカウントにお友達登録してLINEでメッセージしてください。

————————————————————-
マリアレイ ヒーリング リゾート アカデミー
女神の遺伝子開花ヒーリング(TM)
レムリアの愛 マリアレイ(R)
————————————————————-