機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ [ 最高の瞬間 # 8 ] 三日月の並外れた戦闘能力 \Kidou Senshi Gundam: Tekketsu no Orphans

# 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
# Kidou Senshi Gundam: Tekketsu no Orphans
# 三日月の並外れた戦闘能力

地球とその宇宙コロニーとの間の大戦争であるカラミティ戦争から300年以上が経過しました。 現在、地球は4つの経済ブロックによって統治されており、軍事組織ギャラルホルンが平和を維持する責任を負っています. 一方、火星は地球の経済に大きく依存しています。

火星の住民が耐えなければならない劣悪な生活環境に恐怖を感じたクーデリア・アイナ・バーンスタインは、クリセ自治区出身の若い貴族で、火星の独立運動に参加します。 彼女は地元の会社である Chryse Guard Security (CGS) のサービスを雇い、地球への旅で彼女を護衛して、地域を支配する地球の大衆と経済条件を交渉します。 彼女を守るために選ばれたのは、三日月オーガスやオルガ・イツカら多くの少年兵からなる第3師団だった。

ギャラルホルンが彼らの利益を脅かす若い革命家を暗殺するために CGS 施設を攻撃したとき、オルガと彼の仲間は、攻撃者が目的を達成するのを許してはなりません。