さあ、いよいよ有馬記念ですね! 競馬の祭典なので予想動画なんてものを撮ってみました!

KEN蔵、スロカイザー、ヒラヤマン、ピラミ、畑、コング誠、某競馬ユーチューバーさん、などたくさんの方に予想してもらいました! 参考…にはならないですが是非馬券を買う予定の方は見てみてください!

<見て下さる方へお願い>

ど素人の自分が編集をやっております。醜い箇所があったり単純な間違いがあった際は鼻で笑う程度で止めて貰えると幸いです。

そして、あくまで趣味の一環でやっている動画ですので、ネガティブになってしまうようなコメントは控えて貰えると嬉しいです。競馬に関しては予想屋でもプロでもないです。ただの競馬好きなやつ…くらいで観てください。

今後様々な方に出てもらえるよう頑張りますが、ゲストの方に対しても心無しなコメント、誹謗中傷はヤメてください。

<競馬初心者の方へ>

単勝:1着の馬を当てる

複勝:3着以内にくる馬を当てる(出走頭数次第では2着まで)

ワイド:3着以内にくる馬を2頭を当てる

馬連:1,2着にくる馬を当てる(1,2着の着順問わず)

馬単:1,2着にくる馬を着順通りに当てる

3連複:1,2,3着にくる馬を当てる(1,2,3着の着順問わず)

3連単:1,2,3着にくる馬を着順通りに当てる

KEN蔵ツイッター

スロカイザーツイッター

ヒラヤマンツイッター

ヒラヤマンブログ

ピラミ△ツイッター

コング誠ツイッター

畑ヒロフミツイッター

くるみんツイッター

二星しょうたツイッター

おしゃすさんのチャンネル

おしゃすさんのツイッター

これまでの競馬動画

朝日杯FS

阪神JF

チャンピオンカップ(カイザーさんと)

楽曲:魔王魂様、DOVA様

CyberLink PowerDirector 17 から