【9月18日(水)深夜2時5分放送】
※9月18日(水)の放送は深夜2時5分からとなります。

テレビ東京 ドラマパラビ びしょ濡れ探偵 水野羽衣

主演:大原櫻子
出演:矢本悠馬 大堀こういち ヤオアイニン

————————————————————————–
主題歌:大原櫻子「I am I」7月31日発売
————————————————————————–

水に濡れることでタイムリープする主人公が、
毎話びしょ濡れで事件解決!!

女子大生・水野羽衣(大原櫻子)。またの名を、びしょ濡れ探偵。
実家であるラブホテルの一室で、兄が営む探偵事務所の手伝いをする羽衣は、水に濡れると過去にタイムリープできる能力を持っている。事件の真相を突き止める為、水をかけられタイムリープする羽衣。過去で真実を目撃した羽衣は、びしょ濡れのままこう告げる。
「・・・水を差すようですが、彼は犯人ではありません!とんだ濡れ衣です!」
誰かの手によりびしょ濡れになることで過去へ。そして、自らびしょ濡れになることで現在へ。そんなちょっと厄介なタイムリープの力を持った羽衣が、今日も事件の真相に迫る!

テレビ東京とParaviで
セパレートエンディングに挑戦!

今作は、主人公・水野羽衣がタイムリープして事件を解決へと導く物語です。タイムリープという設定を生かし、テレビ東京版とParavi版で2種類のエンディングを用意しました!
具体的には、下図のように、各話で起こる2つの事件(問題)の発生までを両者で放送・配信。その後、テレビ東京版では、1つ目の事件の謎を解き、Paravi版では2つ目の事件を解決します。
Paravi版、テレビ東京版、どちらか片方だけでも、もちろん十分楽しめますが、両方ご覧いただければ、全ての事件の真相を知ることができ、2倍楽しむことができます。是非両方ご覧下さい!

テレビ東京版とParavi版で2種類のエンディングが楽しめます!
【テレビ東京版】
1話放送終了後、1話~6話配信 7話放送終了後、7話~12話配信
【Paravi版】
各話放送終了後、毎週配信

主題歌:大原櫻子「I am I」
オープニングテーマ:マカロニえんぴつ「Supernova」

企画:ブルー&スカイ、加藤伸崇(S・D・P)
脚本:ブルー&スカイ、村上大樹、テニスコート、金井純一
監督:草野翔吾、金井純一、長野晋也

HP 
Twitter