投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/68397

#石橋静河 は #かわいい ? #ブス ?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
本当に、メディアに出る顔ではないと思います
演技派の脇役ならまだしもいい女役の主役とか目に毒。非現実過ぎて。東京ラブストーリーは見る気もしない。こんな女を男が取り合うは絶対ない!!
親の七光 本ブス 静役にむいてない
顔は、中の上だと思う。エラが張ってるので、美人度が下がる。でも女優としてはパッとしない、普通な感じ。彼女は、髪型が良くないのだと思う。エラを隠した方がいい。
エラを隠すとかそんな問題ではなくてもう完全にブスでどうしようもないのでは。
路線を変えるか、もうメディアには出ないようにしたほうがいい。
この子、この普通の顔でドラマに出てると思ったら、両親の七光りだったんだね。
その通りだと思う
失礼かもしれないけど女優の顔してないし、見てて腹が立ってくる。
同感
ヤフーにその通りのことを投稿したら、規制のメッセージ出たよ!情報開示するとか脅されて、めちゃ不愉快。一般の普通の意見も中傷と取られる。
口がデカすぎるわ。
確かに
もろ親の七光りの悪い例
なんか微妙、ブスかなぁ
ブス97%は初めて見たw
だってブスだもん
若いのにすでにおばさん顔
かわいそうに。。。美人で売らなければもっと好感度あがるのが人間の大半を占める愚民の民意。
主役級のかおでは無いかも…脇役ならあり。
ブスとは思わないけど、可愛いかと言えば可愛くはない。