上戸彩さんが出演する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」の新TVCMが、1月24日より全国で放映開始されます。

新TVCM「うまさ重なる、肉がさね玉子あんかけ」篇は、丸亀製麺の店舗で、冬の新商品「肉がさね玉子あんかけうどん」を幸せそうに堪能する上戸さんのほっこりした表情が見どころ。

わくわくした表情で、熱々のうどんを「ふーふー」と冷まして、もちもちの麺と牛肉を“はふっ”“ズルズルッ”と、口にする上戸さん。

さらに、「うどんとあんと肉の旨さが重なって」のナレーションの通り、絡み合うそぼろと玉子あんかけをレンゲにたっぷりのせ、もう一口ぱくり。

熱々のうどんを味わい、「手づくりすごいなぁ」と納得の表情で締めくくります。

<上戸彩 コメント>

――丸亀製麺といえば「手づくり」にこだわっていますが、上戸さんが最近こだわった「手づくり」はありますか?

上の子が7歳で小学生になったので、幼稚園のお弁当をつくらなくて済むようになったのですが、下の子が今度幼稚園に入ってお弁当生活が始まるので、「朝早く起きて、手づくり弁当をつくらなければいけないな」と今から気が重いです。

けど、時々「お弁当つくってくれてありがとう」とお手紙をくれるときがあるので、うれしいです。

――最近上戸さんが感じた「ほっこり」エピソードは?

下の子がすごく車が好きなんですけど、時々バスの運転手さんが子どもに手を振ってくれるときとか、車に乗っている時に、たまたま横に並んだ車の方が、手を振ってくれるとき。

そういうときに、ほっこりうれしくなります。

#上戸彩

フジテレビュー!!

フジテレビュー!! そのハナシには、つづきがある

↓チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC3gp1pr5NYX87DU7nPjlmpA?sub_confirmation=1