干し芋のリスト https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/NUAMJNHPLPQ6?ref_=wl_share
ツイッター https://twitter.com/178_hiro

↓↓↓★youtubeで配信してない場合、Twitchで配信していることが多いです!↓↓↓

Twitch   https://www.twitch.tv/yuumichannne1

★ゲームに参加するときには、チャンネル登録をお願いします★
とても励みになります!みなさんと楽しいゲームライフを送りたいです!

「参加型」のゲームに関して、気軽に遊びたいとお声をおかけください!
※状況によっては、参加できない場合(満員等)もございますので、ご了承くださいませ。

人の集まる場所ですので、ゲーム上で何か起きても、年齢関係なく言葉には気をつけてください。
楽しいためのゲームが、一気に楽しくないものとなったら意味がありません。

【GTAオンラインでは】
セッションに入るとき、一言声かけてね。
ミッション時以外の武器使用禁止
ミッション等1人で先行してクリアしちゃうの禁止
(私を連れてけー!配信的におもしろくないから)
基本、平和な運営をします。
暴れたい人はご遠慮ください。

参加者のVCは繋ぎません。
ヘッドセットをお使いの方は、
マイクをOFFにしておいてください。

仲間同士が戦うデスマ、チームデスマッチは基本やりません。
レースとミッションを回していきます。

人がやめてと言っても辞めない場合は遠慮なく
ブロックさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

抜けたい時は、配信でコメントして抜けてください。
エラーがでたのか、切断されたのか、わからなくて心配してしまいます。

参加の場合はYouTube名も添えてフレンド申請お願いします。
誰がどのIDかわからなくなりますので。

以上、ゲームはあらぶる世界ではありますが、その中にもルールがあることを
ご理解してくださる方、一緒に遊びましょう!!

#デッドバイデイライト
#デッドバイデイライトps4
#デッドバイデイライト実況
#apexlegends
#apex
#gta5
#スターデューバレー
#フォールガイズ
#雑談
#モンスターハンター
#コーヒートーク