最新ニュース – 小倉優子「こりん星から来たゆうこりん」姿インスタで披露「こりん星爆発してなかった」など反響
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

タレント小倉優子(39)が、23日までにインスタグラムを更新。09年末以来の封印を一時解いた「こりん星から来たゆうこりん」姿を披露した。
前日22日に、木曜日レギュラーを務めていたフジテレビ系「ポップUP!」に生出演し、「こりん星のアイドルゆうこりん」キャラクターを復活させ、歌声を披露していた。
小倉はこの日のインスタグラムでも「まさかの こりん星から来たゆうこりんとして歌を歌いました笑」と衣装を披露。フォロワーからも「かわいい!」「こりん星爆発してなかった」と多くのコメントも寄せられた。
また小倉は9カ月間レギュラーを務めた同番組について「毎週、ただただ楽しんでいたポップUP! 温かいスタッフさん、共演者の皆さん とにかく大好きな場所でした。終わってしまって寂しいですが、山崎アナがグループLINEを作ってくださり、皆さんとまたお会いできそうなのが本当に嬉しいです」とつづった。
さらに現在は早大受験にも挑戦しており「私は共通テストまでいよいよ22日。まだまだ穴だらけな現実。子供達の冬休みもスタートしましたが、やれる限り穴を埋めていきます」と決意もつづった。