※コメント欄のNGワードはご遠慮願います(お察しください♥)
※下品、乱暴な言動や誹謗中傷コメントは当チャンネルの方針に合わないので削除致します。

※より良い映像のための撮影機材のご支援をお待ちしております🙇‍♀️
欲しい物リスト↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2HGPRM6Q91D2N?ref_=wl_share
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三井不動産、三菱地所、フジテレビ 、野村不動産HD、レオパレス。。。
名だたる国内企業が外国の手に…
持株比率の多くを占めるのはモルガン、日本マスタートラスト、日本カストディ銀行など、
一見日本企業のような名前だけど実は外資の銀行。あなたはどう思いますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔥オススメ動画🔥


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついに国政政党になった参政党!街頭演説ロスのあなたにピッタリの動画がコチラ!
投票日前日の最終演説は10500人もの人が集まる、まさに伝説の神回になりました。

大声で心の声を解放する沢山の一般人。
参政党が国民運動になったのは仕掛けでもマーケティングでもありません。

政府やマスコミが利権のために封殺してきた多くの国民の本音を解放する場を提供しただけ。

「あ、この場所なら周りを気にせず正しい本音を言っていいんだ」
という場所を作っただけ。

たったこれだけの事を今まで誰も出来なかった。
慣性の法則のように1度勢いづいたこの動きは止まらない。

今回議席の数に関係なく、より大きな流れになるのは間違いありません。
我々は今まさに歴史の転換点を見ているのです!

毎回数百人が自然に集まる参政党の街頭演説。前例のない社会現象になったのにも関わらず、
たった1議席しか取れなかった現実。

それは「99%の国民が戦後教育で支配者に洗脳され、考える事を放棄しているから。」

事態を重く見た当チャンネルでは、次の選挙までに一人でも多くの国民を目覚めさせる為に、
参政党の情報をより多くに届ける事に全力を尽くす事を決意しました!

当チャンネル学び場にして頂き、その学びをあなたの周りに伝えて、一人でも多くの国民を目覚めさせる
お手伝いをお願いいたします!

5レンジャーの近況はコチラでも頻繁に発信しています⇩
twitter 参政党追っかけマン(撮影担当) https://twitter.com/youmu1857

#参政党
#神谷宗幣
#松田学
#吉野敏明
#赤尾由美
#まなびば