最新ニュース – ベッキー、自分の話をネタにする若槻千夏に恐怖 「マジの悪口言ってる」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

21日放送の『上田と女が吠える夜2時間SP』(日本テレビ系)に、タレントのベッキーが出演。そんなベッキーが今回、友人である若槻千夏が、番組内で自分の悪口を言っていたことに恐怖していると打ち明けた。

■「平気でプライベート売ってる」
ゲスト陣が今年の愚痴を一挙大放出することとなった今回。番組内では、初登場を果たしたベッキーが「初登場ではあるんですけど、私の話はちょいちょい出てるんで…」と口を開くと、「友人の若槻さんが平気でプライベート売ってるんで、この番組で」とぶっちゃけた。
そんな若槻はこれまで、家に来たベッキーが白湯を飲みたがったため、こっそりお湯と水を半分ずつ割ったものを出したところ、ベッキーにはバレなかった上に「今日の白湯最高」と褒められ「チョロいな」と思ったというエピソードを披露している。

関連記事:若槻千夏の暴露連発に出演者騒然 「言っちゃったじゃん」「芸能界辞めるの?」
■じつは番組で悪口を…
一方のベッキーは「その白湯話はまだいいんですよ! “ベッキー”っていう名前を出して顔写真も出るから…」と前置きした直後、真剣な表情で「一番怖いのは私の名前を隠してマジの悪口言ってるんです」と訴えた。
番組MCの上田晋也が「『これ私だ』っていうのあったの?」と尋ねると、対するベッキーはあるとき、若槻と合う星座ランキングを見た際に7位が自分に当てはまる「うお座のAB型」だったため「嬉しい!」と思った出来事を思い返す。

■メッセージを送ると…
さらに「やっぱ相性いいんだ!」と思ったベッキーは、嬉しさのあまり若槻に「私7位だったよ! 今年もよろしくね!」とメッセージを送ったそう。
すると、若槻はベッキーの名前を隠し、この番組内で「7位は連絡してくんなよ」と文句を言っていたとのこと…。一方、そのとき若槻の文句を聞いていた共演者は「言ってた! 言ってました!」「覚えてます!」と声を上げる。

■「私めっちゃ傷ついてるんですよ」
さらには上田も「覚えてるわ、言った言った」とコメントすると、そのとき若槻が「連絡していいのは1位だけ」と言っていたことを思い出す。
続けてベッキーは、この話を披露したときに若槻が「後輩の話なんですけど…」と語っていたが、自分は若槻の先輩であるため、特定されないように「後輩」と言ったことに気付いたとぶっちゃけ「私めっちゃ傷ついてるんですよ」とショックを受けた。

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子)