意外と持ったと思う

剛力さんこの熱愛はマイナスのイメージになったよね、まだ若いだしこんな年の離れた男性と付き合わなくてもよかったのに。
別れて正解だけど、マイナスのイメージついたのは確かこの熱愛は

前澤の方はビジネス恋愛だったのでは?

結婚するとは思っていなかったけど、意外とあっけなかったですね。

剛力さんのほうが失ったものは大きい
でも、まだ若いので
男を見る目が養われたのではないか
いい人見つけてね…

この記事が本当なら二人の交際を知ってる人々はいずれはこうなると考えていたと思う。
前澤氏は新しい仕事やお金、もしかして新しい方もいるかもしれないから、人生の大きなマイナスは剛力氏だと思う。
多分以前のように仕事は難しいだろうし、新しい恋人とかもなかなか・・・大変だろう。

剛力彩芽ちゃんは、凄い世界を見せて貰えただろうし世間の評価が下がったかもしれないけど、限界が来て納得して破局したんじゃないかな。まだまだ若いし、結婚願望がある新しい人と幸せになって欲しい。

剛力彩芽にとってもそうだけど、前澤にとってはさらに結婚する必要のない人だったからね。
剛力に執着する訳がないよ。いくらでも美女は寄ってくるんだから。
剛力にとっては失うものが多すぎたね。
これからどうするんだろ?

前澤さんは良い家庭を作ろうなどとは思わないのでしょうね……お金があれば美しい女性がいつでも手に入るし、結婚して束縛されたくないのだと思います。

いいか悪いかは別に、
そもそも彼の恋人の概念が剛力さんの恋人像が違うと思う、太っ腹のようで”自分の金は自分の物”結婚したら半分持って行かれる、離婚なんてもってのほか、というケチ根性があると思う。