トゥーン系のカードが発売されたパック「ファラオのしもべ」の発売当時にYoutubeとゆっくり動画があった場合を妄想して動画を作っております。

カードとしての強さをトゥーン系に求めていたガチデュエリストの方々は効果の微妙さにがっかりした思い出があるのではないでしょうか?
ただ、小学生デュエリストだった私は「トゥーン・デーモンかっけえ!」位しか思っていなかったです。笑
後はイラストで爆アドなのは「ダイヤモンド・ドラゴン」。レベル6ならまだしもレベル7という絶妙にめっちゃ弱い。でもかっこいい。
やっぱりこの時代xあの時のよくわからないまま楽しんでいた遊戯王が一番楽しかったのかもな~、と概要欄を書きながら思いました。笑

*発掘される動画の時系列がぐちゃぐちゃになっていますが、、ここ2~3本の内に軌道修正します・・!動画内での時系列は整理しているつもりですので、間違っていたらご指摘ください。

調べながら、思い出しながら一生懸命作って、霊夢ちゃんと魔理沙ちゃんに演じてもらったので、面白かったら、高評価とコメントをしてもらえるととても喜びます!

▼引用元
©️高橋和希/集英社/遊戯王
©️スタジオ・ダイス/集英社/テレビ東京/KONAMI

#遊戯王 #遊戯王ゆっくり #遊戯王ocg