このビデオでは、結子さんの仕事と私生活、そしてそれに伴う苦労を包含して、ユーコス・ワールドがどのようなものであったかを想像しています。女優としての日常生活の苦労や、コロナの時に、仕事と私生活のバランスをとるのが大変そうな様子を紹介しています。

バランスをとることの難しさが、彼女の自殺の原因の一つだったようです。また、数ヶ月前に亡くなった俳優の三浦春馬さんとの良好な関係も彼女の世界の一部であった。結子さんの世界を示すとき、春馬さんと結子さんは自殺ではなく、逆にダーク・オーガニゼーションに殺害されたことを示す数々の証拠も含まれなければならないです。

噂では、二人ともこの組織に絡まれ、抵抗したので、殺されたらしい。不思議な証拠があるにもかかわらず、私はまだその理論をあまり納得できません。
皆さんはどう思いますか?是非コメントで教えてください。

とにかく、動画を楽しんでいただきたいと思います。
次回は、トリビュート動画と、結子さんの映画「サイドカーに犬」のファンビデオをアップロードする予定です。是非ご覧ください。

チャンネル登録お願いします: https://www.youtube.com/channel/UCCtQGhNd4JdJrG0JsjOCrRA?sub_confirmation=1

===============================

1080p + イヤホンお願いします。
字幕付き:英語、日本語

竹内結子の「ビデオ・アーカイブ」:

曲:Sam I & Ape Drums – Kenzo World
プログラム:Adobe Premiere Pro / After Effects
色付け:自分

#竹内結子
#竹内結子トリビュート
#三浦春馬