2019年12月21日(土)実際に開催されるG2【阪神カップ】の予想です。
【チャンネル登録】予想の見逃し防止に →

競馬に精通している私の中央競馬全レース予想の中で、重賞の本命◎と単穴▲のみを短時間にまとめた動画で公開。実際の競馬と絡めたFAN FUN FILE(ファンファンファイル)内の特別コンテンツです。
オリジナルのロジックで導き出した推奨馬ですから、見解は全てロジックを辿られることのないよう配慮した程度の簡単なものとなります点はご了承を。毎回出来るかどうか分かりませんが、重賞予想は可能な限り公開していくつもりです。チャンネル登録、宜しくお願い致します。推奨した2頭のどちらかが1着になりましたら、または貴方の馬券的中に役立ちましたならば、是非とも高評価ボタンを押して下さい。

私の中央競馬開催全レース予想はメルマガにて有料配信しております。

(動画がアップ出来ない週でも、メルマガなら重賞予想を確実に知ることが出来ます)

#阪神カップ #阪神C #予想 #単勝 #本命 #単穴
#ウイニングポスト9 #ウイポ9 #winningpost9 #最強馬生産 #悪徳競馬情報会社撲滅 #悪徳競馬予想業者撲滅