#田中みな実 #指原莉乃 #キリン一番搾り

田中みな実と指原莉乃が出演する「キリン一番搾り生ビール」スペシャルWebムービー「 おいしいって、うれしい。」 編のアフタートークが公開された。

同映像内で、「一番搾り」のCMに出演したことによる変化について聞かれると、田中はTBS時代の先輩から飲みのオファーが来たことを挙げ、一方、指原は「一番搾り」をファンと一緒に飲む生配信企画を実施したことを明かした。

また、一番ビールに合うおいしいものを尋ねられると、「おせんべい」(田中)、「のり」(指原)と話すなど、ふたりから意外性のある回答が飛び出す一面も。

ほか、家飲みを楽しくするアイディアをふたりで話している様子も収録されている。

(関連動画)
▼指原莉乃、ついに“一流”の仲間入り!? キリン一番搾り「堤真一 指原莉乃 全然違う」篇CM&インタビュー

▼指原莉乃・渡辺直美、ビデオチャットで女子トーク、直美の背後に男の影が…! 東京電力新CM

(関連記事)
▼指原莉乃、熱烈ファンとの再会に涙「うれしすぎて」 自身への投資額も質問

▼三浦翔平&白濱亜嵐、田中みな実の演技を称賛「はるかに凌駕してくる」

最新エンタメ情報を続々配信中!チャンネル登録をお願いします☆

【マイナビニュース エンタメTOP】

【エンタメ・ツイッター】

【ホビー・ツイッター】

【特撮・ツイッター】