★チャンネル登録:

 キリンビールが、「キリン一番搾り生ビール(以下、一番搾り)」のスペシャルWebムービー キリン一番搾り 指原莉乃×田中みな実 「おいしいって、うれしい。」篇を18日より公開。

 ムービーには、プライベートでも仲の良い 指原莉乃と田中みな実が出演 。「一番搾り」を飲みながら会話も弾んで、離れていても誰かと「おいしい 」を共有する楽しさを、日常的な、等身大のものとして描いた 。

 今回二人が「一番搾り」を楽しんだのは、オンライン飲み会 。指原・田中がビールに合うおつまみをお互いに提案 、「一番搾り」とともに楽しみながら、今だからこそ気づいたビールのおいしさについても話す二人の様子は、まるでプライベートのシーンそのもの 。

 17分のフルバージョンでは、指原おすすめの 「とり天」以外にも、「餃子」、「オイキムチ」といったビールに合うオススメのおつまみも登場。 ステイホーム期間中の美容トークや恋愛トークでは、田中からの「 結婚願望あるの」「彼氏いるの」といった直球質問に、指原がタジタジに。

  「一番搾り」 を飲みながらどんどん話に花が咲き、二人が「仕事じゃないみたい」と言うほど盛り上がったオンライン飲み会だった。