橋本環奈が先日、都内で行われた映画『カラダ探し』(10月14日公開)ジャパンプレミアに登場。ジャスチャーゲームではキュートな猫ポーズを決めて魅了した。

 本作は、携帯小説で話題になり2014年には村瀬克俊氏による漫画版が『少年ジャンプ+』(集英社)で連載され、コミックスはシリーズ累計発行部数340万部を突破した同名ホラーの実写化。

 橋本環奈は主演を務める。この日は、共に“カラダ”を探す高校生を演じた眞栄田郷敦、山本舞香、神尾楓珠、醍醐虎汰朗も登壇。北九州で行った泊りがけのロケですっかり仲良くなったことから、息が合っているかをジャスチャーで調べることに。

 ホラーポーズや、猫ポーズ、写真を撮る時のポーズをみんなで一斉に披露した。橋本の猫ポーズは招き猫風のポーズ。愛くるしいポージングと表情に“歓声”があがり、キュートさで魅了した。

 橋本は「本当に楽しく撮影させて頂いて、エピソードを語らせたら止まらないぐらい。ほかの作品も楽しいけど、それだけ無邪気に、言いたいことがたくさんある作品はなかなかないなと。ホラー映画ではありますが青春を感じさせる作品」と語った。

 トーク後のフォトセッションではBGMに合わせて山本舞香と踊ってみせるなど仲の良さが溢れていた。

#橋本環奈 #カラダ探し #猫ポーズ